あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年1月】射手座(いて座)の運勢

2020/01/06

射手座(いて座)の2020年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年1月】射手座(いて座)の運勢

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2020年1月】

ゆっくりとした、しかし確実な成長がもたらされます。あなたは自分のやり遂げたことに満足し、喜びを感じるでしょう。自分の望む到達点に、着実に進めていることが理解できる時期です。自分がやりたいことをやっているなら、そこにやりがいと幸福も感じられる時期となります。

恋愛であれば、相手との関係がしっかりと築かれていることに幸せを感じられる運気であり、仕事であれば、自分が夢や希望に向かって間違いなく進めていると確信できる運気です。小さくともコツコツと続けてきたことが報われ、完成していくので、あなたが努力していたなら、何事も良い結果となるでしょう。

恋愛や仕事のみならず、趣味の活動や家族や友達への親切も報われます。全般的に幸運で、楽しみと喜びがあるでしょう。あまりルールにとらわれず、色々と楽しむことも吉とでます。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2020年1月】

あまり相手にも自分にも厳しくしないほうが良いでしょう。愛に規律は無用です。必要なのは、自由と柔らかさ、優しさです。相手の至らなさを許す心を持ち、また自分の至らなさを許してもらえる相手と付き合えば、大きな幸せを手に入れます。許しあう心を大事にしてみてくださいね。

また、仕事の安定が、恋愛の安定に結び付く時期となります。いい恋愛をしたいなら、まずは仕事を安定させましょう。

出会いの運も高い時期です。新しい趣味を始めたり、行ったことのないイベントに行ったりすると、素敵なお相手と知り合うことができるでしょう。友達と一緒に習い事に行くのも吉。お相手を望むなら、ぜひお試しあれ。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2020年1月】

責任を全うする覚悟を持つと、仕事運が上がっていくでしょう。今月のキーワードは責任感です。あなたが仕事に対して真摯に向き合い、責任を果たせば、素晴らしい結果となるでしょう。

また、これから、自分がやりがいがある、やる意味があると思える仕事に打ち込めば、大きな満足と安定が得られます。自分が仕事に対してどういう気持ちでいるのかを確かめ、それがネガティブなものであれば仕事場を変えるという選択肢もあるでしょう。ポジティブなものなら、より一層仕事に励み、打ち込んでいけばOKです。

仕事において、自分の成長を感じられる時期でもあります。自分が着実に伸びていることを自覚でき、次にどこに行けばいいのかがわかる予感です。行くべき場所が分かったのなら、足を止めずに進むと吉です。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年1月】

射手座、1月のラッキーカラーは、虹色。
ラッキーアイテムは、和小物。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -