無料占い

【2023年4月】山羊座(やぎ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/04/03

山羊座(やぎ座)の2023年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2023年4月】

疲れれば疲れるほど、人の本質が見えにくくなる月です。
今月のあなたは、いつもに比べお疲れ気味のようです。そして、その疲れによって、人の本質を見間違える可能性が高くなっています。特に心配事がある人、寝不足である人は、悪人を善人だと思い込んでしまいやすくなっているとも示されています。

他人について、表面に現れているものがすべて本当なのだと思わないように気を付けてください。
言葉は甘くても、行動が疑わしいなら、信じるべきでないと心得ること、また、言葉と行動が一致していない場合、その行動がその人の本質に近いのだと覚えておくことは、一つあなたを守ってくれるでしょう。
自分なら人を見抜くことができるというおごりは捨てましょう。今月のあなたは他者によって幻惑されやすく、水の下にあるその人の本質を、見間違えやすくなっているのだと自覚しましょう。
それだけで、余計なトラブルを避けられます。

仕事やプライベートで今月から親しくなった人には、特に注意を払うと吉。
親しみやすく優しそうでも、その相手の中身が誠実かどうかは、しっかり見極める努力をしましょう。魅力的に見える人が、本当に真実魅力的なのか、時間をかけて確かめてから、深く付き合ってもいいのかもしれません。
折に触れ、相手に誠実さがあるのかをそっと確認し、もし相手に誠実さがないとわかったのなら、そういう人とは関係を絶つこと。
不誠実な人間、表と裏が違う人と付き合うことは、あなたの運気を下げてしまいます。
あなたに対する誠実さ、優しさを本当の意味で持っている人を見極める、ということが、今月の一つのミッションになるでしょう。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2023年4月】

相手を見極めて付き合うことが大事になります。
好きな人が、あなたを本当に大事に扱ってくれているのか、尊重してくれているのか、今一度考えてみましょう。
もしあなたの好きな人や、お付き合いしている人が、あなたを大事にしてくれていると確信を持って言えるのなら、あなたは今のままいることで、恋愛運があがっていきます。

逆に、あなたの好きな人、お付き合いしている人が、あなたを大事にする行動をとっていないのなら、相手との関係を見直した方が運気があがるでしょう。

あなたを幸せにし、大切にしてくれるような人との良い縁はそのままにするのが吉。
そして、あなたを後回しにし、ぞんざいに扱う人との縁はここですっぱり断ち切ると、新しい良縁がすぐにやってくる時期となります。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2023年4月】

仕事ができても、中身が冷酷な人間、優しさがない人間とは、一線を引いておくと、いらぬトラブルを避けられます。
また、人として仕事場で尊敬されている人の振る舞いを見習って、あなたも同じことをやってみると、成功の手がかりを得られる運気です。やってみましょう。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年4月】

ラッキーカラー:サーモンピンク

ラッキーアイテム:新しいせっけん

RELATED

関連記事

  • 【2023年12月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2023年2月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 今日の運勢 11月17日 | しし座