エンジェルナンバーを知って天使からのメッセージを受け取ろう

2017/07/07

皆さんはエンジェルナンバーを知っていますか?そして、エンジェルナンバーの意味を知っているでしょうか?このエンジェルナンバーを目にすると、幸運のサインかもしれないのです。スピリチュアルカウンセラーのみーこがエンジェルナンバーの意味をご紹介します。
エンジェルナンバーを知って天使からのメッセージを受け取ろう

エンジェルナンバーってなんだろう?

エンジェルナンバーとは「011」や「675」など、ふとした時に目にする数字の羅列のこと。

例えば何気なく時計を見ると「2222」と表示されていて、翌日たまたま見かけた車のナンバープレートも「2222」という数字だったという場合、天使から数字を通してあなたに何か伝えたいメッセージがある場合の可能性も。


そこで今回は、このエンジェルナンバーのそれぞれの数字の意味をご紹介します。
思い当たる数字や目に留まった数字がある場合はチェックしてみてくださいね。
数字の意味を紐解くことによって天使があなたに伝えたいメッセージや、今のあなたが置かれている状況が明らかになるのです。

エンジェルナンバーを誕生日から計算する

上でも説明した通り、エンジェルとは意識していない時に目にする数字の羅列のこと。
ですが、誰しもがエンジェルナンバーを持っています。

 

自身が持っているエンジェルナンバーを知っておけば、今後あなたの人生の運勢を知る事ができるかもしれません。
人生を幸せに歩むためにも、簡単にできるエンジェルナンバーの計算方法であなたのエンジェルナンバーを知っておきましょう。

 

39 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -