無料占い

【2022年12月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/12/02

牡羊座(おひつじ座)の2022年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2022年12月】

人との争いを避ければ、運気は上向きます。
人と接するときは穏やかに謙虚にいきましょう。今月、人と戦うことはあなたにとって損なことが多く、負けてしまうこと多しとも示されています。
とにかく勝負してもいいことはありません。それよりも、優しく穏やかに人とかかわり、円満な関係をつくった方が、あなたにとって利益があるでしょう。
また、強い言葉を使うより、柔らかでおだやかな言葉を使った方が、物事が順調に運び、対人関係においても吉となるでしょう。断定や言い切りを避け、優しい言葉をつかうことを心がけましょう。

学びを尊び、知を重んじることが、あなたに成功の運気を授ける時期でもあります。
今週は多くの学びを得てあなたは飛躍する予感、本を読むもよし、何かしらセミナー等に参加するもよし、先生に学ぶもよし、あなたなりに学んでみるとよさそうです。

何をするにしても、謙虚さをもって静かに進めば、運気は上向きます。勢い込んで走りだせばつまづくでしょう。進みはじめるときは、そっと緩やかに進んでいきましょう。走るのではなく、ゆっくり歩く感じで行くといいのかもしれません。
立ち止まるべきときではありませんが、過剰な勢いは運気をそぎます。とにかくゆっくりいきましょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2022年12月】

今月は好きな人と過ごすなら、外より内です。
恋人とデートするなら、お料理をしたり、ゲームをしたりのおうちデートがいいのかもしれませんね。

また、相手に誠実であることが、あなたの恋愛運を大きく上向かせるでしょう。
幸せな恋愛を手に入れたいなら、好きな人には正直に、真面目な付き合いをすること。
同時進行の恋愛をしているのなら、そろそろ一人に絞るべきときが来ています。今月は複数人平行の付き合いは運気をそぎ、一人に絞ると幸せな愛を手に入れられるとも示されています。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2022年12月】

強情さや傲慢な態度は、大きなトラブルを生んだり、チャンスを逃すきっかけになってしまうかもしれません。
謙虚に丁寧にを心がければ、運気は上向きます。

他者の意見を柔軟に取り入れると、仕事がうまくいき始める兆しもあり。
人の意見にも見るべき点があると考えることが、あなたにより大きな成功をもたらすでしょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年12月】

ラッキーカラー:シルバー

ラッキーアイテム:栗

RELATED

関連記事

  • 【2024年3月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2017年双子座(ふたご座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

  • 【2019年5月】牡牛座(おうし座)の運勢