あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年4月】山羊座(やぎ座)の運勢

2021/04/01

山羊座(やぎ座)の2021年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年4月】山羊座(やぎ座)の運勢

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2021年4月】

自立し、変わっていくことにこそ、あなたの幸せがある兆しです。
誰かに頼らず、自分一人で生きていく覚悟を決めることで、チャンスと成功がやってくるでしょう。お金のことにしろ、生活のことにしろ、誰かを当てにするのではなく、自分の力で何とかして解決する、という姿勢を持つと、良い風が吹いてきそうな予感です。

これは、誰にも関わらずに一人で生きろ、ということではありません。
生きていくためのは、様々な手段がありますが、あなたが一人で生きていくだけの手段を見つけなさいということであり、その手段を得るために、人から知識を得ること、協力してもらうことは吉です。
要するに、誰かがいなければあなたが生きていけない、という状態を脱しなさいということです。誰かがいてもいなくても、あなたがちゃんと生きていける方向に進むことで、あなたは、今の幸せと、将来の素晴らしい明るさを手に入れる兆しです。

誰かに手を引かれなくても生きていけるということは、成熟し、幼児性を脱するということです。あなたが、大人らしく、成熟し、依存と依頼心を超えたとき、自分の道が開け、夢が叶っていくという兆しです。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2021年4月】

相手を頼りにするよりも、相手にとって自分が頼りになる存在になることが必要なのかもしれません。
好きな人を助けられる力を持つことが、あなたの恋愛を豊かで幸せなものにするでしょう。
その力を、どういう方向性で得るのか、ということを、真剣に考えると吉と出ます。

今までのあなたなら、やらないようなことを、相手のためにやることで、二人の絆が強くなる兆しです。
あるいは、お相手がいないのなら、今まで自分が避けてきたことをやってみると、素晴らしいお相手に恵まれる兆しです。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2021年4月】

仕事の転換期になります。
あなたの出世のためのチャレンジが巡ってくる兆しです。ここは臆さずにチャレンジしてみましょう。今のあなたならやり遂げられます。

誰かに協力してもらうことを考えるよりも、自分でまずは解決してやろう、という思考でチャレンジすると吉。自分の前向きな努力は、周囲の人の評価につながるでしょう。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年4月】

ラッキーカラー:オレンジ色

ラッキーアイテム:シナモン
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -