【2017年蠍座(さそり座)さんの運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

2017/11/28

環境の変化を伴い、ホップステップジャンプの2016年だった蠍座(さそり座)さん。恋愛も仕事も1年を通して落ち着いた流れだったのではないでしょうか。そんな蠍座(さそり座)さんの2017年の恋愛運を、霊気マスターの私オハナがご案内します。
【2017年蠍座(さそり座)さんの運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

2017年後半の出会い運┃蠍座(さそり座)

蠍座さんの恋愛は、愛するときも喧嘩のときも、自分の気持ちを真っ直ぐにぶつけていきます。

信念をしっかりと持つ蠍座さんですので、自分の考えは決して妥協せず、その状態で相手の「素」と戦います。

パートナーとは常に心と心がぴったり触れ合っていたい!というのが蠍座さんの理想の形でもあります。
情熱的でロマンチストと言えますね。

2017年の蠍座さんの恋愛は、謎めいた恋愛に縁があった人も多いでしょう。
「自分の知らない部分」に出会いやすい蠍座さんですので、今まで出会ったことのない人や今まで経験したことのない恋愛に対して、好奇心を強く持ちます。

その流れで少々リスキーな関係に陥る人もいるでしょう。
好奇心を掻き立てられて熱い恋愛に発展したとしても、ハマってしまう前に精算しておくことをおすすめします。

秋からは影に隠れていた部分が明るみになり、蠍座さんが主役になる機会が多くなります。
その時までに障害を取り除くことで、素敵な出会いが待っているはずです。

新しいスタートラインに立てるように、様々なものを精算する良いきっかけとなります。
人間関係、物、感情など、身も心も軽くなった自分でいることを目指しましょう。

蠍座さんの2017年後半の全体運、出会い運、復縁運を知りたい人は、

2017年後半の運勢【蠍座】

2017年後半の復縁運(星座別)

2017年後半の出会い運(星座別)

を、ご覧ください♪


【2017年の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運

29 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -