無料占い

【2020年4月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2020/04/01

水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢(2020年4月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月のみずがめ座の運勢

今月のみずがめ座の運勢

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2020年4月】

人生の転換点です。驚くような手段で、思いっきり舵を切りましょう!
あなたが潤沢に富を持っているなら、やりたいことを何でもやってみましょう。あなたは今、人生の旅路において、十分に満たされ、富み、栄えています。あなた自身はまだまだだと思っていても、客観的にはそうなのです。そして今、物質的に満たされているのなら、ここであなたが変化すれば幸運がやってくることが示されています。

基本的には好調幸運、変わらなくても楽しい毎日な運気です。でも人生の真理を手に入れたいのなら、今の安寧の場所から飛び出していくことです。

どう転んでも幸せな運気ではありますが、物質的なものを求めるだけでよければ、今の場所にいるもよし、精神的な充足を求めるのなら、外に出て、極端な方法を使って自分を改革していきましょう。良い運気です。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2020年4月】

あなたに家族や恋人がいるのなら、彼らを尊重し、大事にし、愛しましょう。基本的なことだと思うかもしれませんが、多くの人が、日常の中で愛を示すことを忘れてしまいます。いま改めて愛を示せば、あなたはますます幸せになるでしょう。好きな人には、ちゃんと好きだと伝えることです。

基本的に好調、精神的にも物質的にも満たされ、恋愛の良い部分を堪能できる時期に入ります。順調、好調すぎて、ややマンネリを感じる部分もあるかもしれませんが、そういうときこそ、新しく面白いことに、大事な人とチャレンジしてみましょう。素敵なことが起こります。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2020年4月】

仕事を通じて、豊かさを手に入れられる運気です。あなたがとびきり気に入っていることがあるのなら、それを一生懸命やってみましょう。単純な情熱にこそ、運気は宿ります。自分の情熱に正直に、熱意をもって取り組めば、素晴らしい結果が返ってきます。特に今月の努力には、お金を引き寄せる力もあり、あなたは精神的にも金銭的にも満たされるでしょう。

あなたを援助してくれる人が現れるかもしれません。その人は思いもよらない場所に現れそうです。人のご縁はどこでつながるかわからないもの。誰にでも分け隔てなく親切にを心がければ、素晴らしい人とつながることができるでしょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年4月】

水瓶座、4月のラッキーカラーは、ブルー。
ラッキーアイテムは、新しい枕カバー。

RELATED

関連記事

  • 【2023年3月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2023年1月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2020年11月】水瓶座(みずがめ座)の運勢