本当に金運に効果的な3つのパワーストーン

2016/12/26

あなたはお金が好きですか?人間社会に生きている以上、ある程度のお金は安心材料。あなたの金運をバックアップするパワーストーンを、霊気マスターのオハナがご紹介します。
本当に金運に効果的な3つのパワーストーン

金運アップ|臨時収入のパワーストーン「ブルーレースアゲート」

今月のお給料まで、ものすごいピンチ!なんていうとき、あなたならどうしますか?臨時収入や給料アップなど、あなたが願ったときにそのお手伝いをしてくれるパワーストーンは「ブルーレースアゲート」です。

このブルーレースアゲートというパワーストーンは、メノウの一種です。
ミルキーなブルーで、人によっては淡いパープルに見えるかもしれませんが、とてもきれいなパワーストーンですよ。レース模様の優しさが視覚的にもほっとするパワーストーンです。

このブルーレースアゲートは、神経の高ぶりを静めてくれるので心が穏やかになってきます。お金がないときは、精神的に焦りますし落ち着きませんよね。それをこのブルーレースアゲートが抑えてくれるんです。
なおかつ、人間関係までよくしてくれるとのことですから、お金に困ったときは手助けしてくれるのかもしれません。

しかし、臨時収入の金運をあげるにはそれ相応のいわれがあるのです!
それは、第六感の能力をアップさせてくれるということ。
第六感が鋭くなることで、臨時収入に関するタイミングを見計らうことができます。
臨時収入に関する金運をアップさせたいときには、ブルーレースアゲートがおすすめですよ。

金運アップ|貯蓄を増やすパワーストーン「色の濃いアメジストとルチルクォーツ」

将来マイホームを建てたい人や、海外旅行に行くための旅行費用を貯めたいなど、人には様々な夢がありますね。日々の生活をやりくりしながら、お給料などから貯蓄へまわす人が大半なのではないでしょうか。
そういった貯蓄を頑張りたい人の金運をあげる、おすすめのパワーストーンは「色の濃いアメジストとルチルクォーツ」です。

アメジストといえば、慈愛のパワーストーンとして有名ですよね。
しかし、色が濃くてはっきりとしたパープルカラーのアメジストは、金運によいとされているのです!しかも、貯蓄に関する運気をアップさせてくれるのです。もしあなたがアメジストを持てば、アメジストはあなたの思いを感じ取って貯蓄に関する金運をアップさせてくれるのです。
また、針が入っているルチルクォーツも金運をアップさせるパワーストーンとして知られています。
このルチルクォーツは、目標を達成するためのパワーがとてもあるので、貯蓄という目標を持っている人にとってはマストといってもいいかもしれませんね。
もっといえば、色の濃いアメジストとルチルクォーツを組み合わせた、アクセサリーやブレスレットなどを持つと最高に良いでしょう!
貯蓄に関する金運をあげたい人は、ぜひこのパワーストーンの組み合わせを身につけてみてはいかがでしょうか。

金運アップ|くじ運をあげるパワーストーン「アズライト」

ギャンブルや宝くじを購入して楽しむのは決して嫌いではない、という女性は割りと多くいるようですね。そういった人は、宝くじや競馬、パチンコなどのギャンブルやくじ運に関する金運をアップさせたい!と思っているのではないでしょうか。そんなあなたにぴったりなパワーストーンは「アズライト」です。

美しいブルーと溶け合うようなグリーンが魅力のアズライト。
宇宙意識と常にリンクしているようなパワーストーンで、直感を鍛えてくれることでも知られています。
このアズライトは、予言の力を持つとされていて、インスピレーションに働きかけてくるパワーストーンなのです。この作用によって第六感が研ぎ澄まされます。
ですので、何が当たるのか、どうしたらいいのかがおのずとわかるようになるのです。
まるで人生を思い通りにいかせることができるパワーストーン、とでもいいたくなるような強力な金運アップの力を持っています。

まとめ

ひと口に金運といっても、どのような方向性の強いお金なのか、どのような願いが託されているかによって違います。
今回は3つのパターンにわけて、それぞれの金運をアップさせてくれるパワーストーンをご紹介しました。臨時収入の金運アップにはブルーレースアゲートを、貯蓄アップには色の濃いアメジストとルチルクォーツを、くじ運アップにはアズライトを、それぞれのパワーストーンの力を借りて金運をアップさせてみてください。あなたが望む金運アップにあわせて、パワーストーンを選んでみてはいかがでしょうか。
16 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -