無料占い

【2022年3月】山羊座(やぎ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/03/04

山羊座(やぎ座)の2022年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の山羊座の運勢

今月の山羊座の運勢

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2022年3月】

大きなエネルギーに満ちているという兆し。
あなたの中の活力が高まり、今なら何でもできるような運気です。
自分自身の力を信じて、全力で前進すれば、今のあなたに叶えられないことはない、というような感じとでも言いましょうか。
こんな風にいうと、あまり自身のない人なんかは『本当かな……?』なんて思ってしまうかもしれません。
でも、あなたの中には確かに大きな力があり、その力をちゃんと使おうとすれば、大きな成功、幸せを得られるという兆しです。
自分を信じて、能動的に、自ら行動してみる、これを今月実践してみることです。
それさえできれば、あなたは幸せをつかむでしょう。あなたには力があり、その力を使う才覚もあるのです。それを、あなたが一番に信じてあげてくださいね。

自分のやるべきことがわかっているのなら、そのやるべきことに一生懸命邁進しましょう。
あなたの目標に向かって、ひたむきにがんばることは、それだけであなたに素晴らしい未来を運んできます。
今はがむしゃらになるべきときです。あなたの力の最大限で、自分自身にチャレンジしてみると大吉です。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2022年3月】

あなたから相手に向かうこと全般が吉となります。
愛において、あなたが能動性を発揮すれば、あなたの望む愛が叶うでしょう。

あなたから連絡すること、あなたからお相手に微笑みかけること、あなたからお相手に話しかけること等、自分からのアクションは全般に吉です。
片思い中で、すでにお相手とお友達なのであれば、あなたから二人で出かけることを提案するのも、恋を叶えることに繋がるきっかけになるでしょう。

恋のライバルに勝てる時です。
あなたの好きな人にライバルがいるのなら、出し抜くことができるでしょう。
自分から好きな人に向かう気持ちを大事にして、あなたにできることは何か考えると大吉です。

自分の好き、という気持ちになることは、あなたに幸せをもたらします。
まっすぐに愛する人に向き合えば、あなたは長い幸せを手にします。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2022年3月】

自分に与えられた役目、責任に向き合い、それをまっとうしようとすれば、チャンスがやってくるでしょう。
責任を持つことは、場をコントロールする力を得るということです。
責任を得て、その責任に見合った力を得ることが、あなたを飛躍させるでしょう。

自分の信念は、曲げないのが吉です。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年3月】

ラッキーカラー:レッド

ラッキーアイテム:ワイン

RELATED

関連記事

  • 友達との相性を星占いでチェック!プラスの関係を築くには

  • 【2021年11月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2019年11月】蟹座(かに座)の運勢