あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2022年3月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

2022/03/04

牡羊座(おひつじ座)の2022年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2022年3月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2022年3月】

運命が良い方向に向かっていく、そんな希望を感じられる時期。
大きな運気が、あなたの元に集まっています。この運気をしっかりとつかみたいと望むのであれば、あなたは自分の背負っている荷物をいったんおろしてみることが必要です。
決して手放せないと思っているものを手放してみましょう。手放すことについて、思い切りを持つと、あなたの幸せがやってきます。

あなたを疲弊させるものを見つけ出しましょう。
そして、それを見つけ出したのなら、それから離れ、遠ざかりましょう。それができれば、自然とあなたはチャンスをつかめるようになります。
古くからの縁、離れられないと思っている人間関係、やっかいな持ち物、こういったものがあなたを疲れさせているのなら、軽やかに今、手放すと吉。

身軽になって行動することは全般に吉となります。
特に重たい人間関係から離れることは大吉。また、何もしなくてもチャンスが巡ってくる時期でもあります。チャンスだと思ったら、すぐに飛び付ける身軽さももっておきましょうね。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2022年3月】

運命の恋人と出会える運気です。今月、あなたは驚くような素晴らしい恋人候補と出会えるかもしれません。
あなたが明るい空気をまとい、ポジティブであればあるほど、素敵な人がやってくるでしょう。であれば、あなたの心を悩ませるもの、重くするものは軽やかに手放していきましょう。

ある種の無責任さが吉となります。
人生を楽しみ、責任から遠ざかることは、あなたの恋を良いものにします。

また、これまで付き合っていた恋人ともめている人、もう離れたいと思っている人については、今が別れ時なのかもしれません。あなたの心を恋人が悩ませているのなら、そこから離れると吉となる予感です。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2022年3月】

絶対に手放せない仕事、離れられない仕事というのはないのだと理解することです。
あなたが何もかもを引き受けすぎると運気を落とします。

逆に、あなたの仕事を周りにどんどん受け渡し、手放していくと、運気が上昇していくでしょう。決して手放せないと思っていた仕事を、誰かに渡してみましょう。そこから見えてくるものがありそうですし、それがきっかけで、あなたは出世していくかもしれません。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年3月】

ラッキーカラー:ゴールド

ラッキーアイテム:マッサージオイル
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -