無料占い

【2024年3月】天秤座(てんびん座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/02/15

天秤座(てんびん座)の2024年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の天秤座(てんびん座)の全体運【2024年3月】

好転していく明確なサインが示されています。
全般に、悪いことは良いことに転じていき、良いことはますます発展していくような運気です。
何かはじめれば、あなたのために風が吹くような運気であり、天があなたを後押ししてくれているように感じることもありそうです。
特に、今まで苦労したり、困難にあったりしていたという人は、今月からその苦労が報われたり、困難が解決したりという明るい展望が見えてくるでしょう。

全般に、あなたの心に明るさがあれば、万事良い方向に向かうとも示されています。
物事に対して、悲観的に見ない、ポジティブな気持ちを持つということが大事です。合わせて、自分自身を大事にする気持ちを持つことも大事になるでしょう。自分なんかどうせ、というような自己卑下を使わないこと、また、自分にあまりにも高い目標を課して、自分はできないやつだ、というような自分を馬鹿にした態度をとらないことなどは、運気を好転させるのに必要なことです。
あなた自身を大事に、ある程度の適当さをもって、あなたがあなたを認めてあげるような姿勢が大事です。

また、人からの助けの手は、素直に受け入れてみるといいかもしれません。
その手がたとえおせっかいに感じられるものであっても、受け入れてみると良いことが起こりそうです。
あなたから人に甘えたり、助けを求めたりということも大吉です。人に甘えること、助力をお願いすることは、今月、あなたにとって良い運気を運んでくれるでしょう。
人とかかわり、人にお願いをすることで、あなたの人生を豊かにするような人との出会いもあるかもしれません。

今月の天秤座(てんびん座)の恋愛運【2024年3月】

片想い中なら、遊びでも仕事でもかまいません。その人と協力して何かをすると、片想いが両想いになるという兆しあり。
二人で一緒に、何か協力してできることを探してトライしてみましょう。
例えば、仕事場の棚の整理を一緒にやったり、お掃除を一緒にやったり。あるいは、遊びであれば、体験型の何か一緒にやるようなもので遊んだり、なんていうのもおすすめです。

太陽モチーフ、植物モチーフが恋を引き寄せるという兆しです。
太陽モチーフのアクセサリーを身につけたり、植物柄、ボタニカルモチーフのお洋服を着てみたり、なんていうのはいいかもしれませんね。

今月の天秤座(てんびん座)の仕事運【2024年3月】

足を止めずに最後までやってみることが、あなたにチャンスをもたらします。
やり始めたことは、とりあえず最後までやってみましょう。それが幸運を得るカギとなります。

わからないことがあれば積極的に質問することが吉。
わからないことを、わからないままにしないことです。

今月の天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年3月】

ラッキーカラー:ブラウン

ラッキーアイテム:植物柄、ボタニカルモチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2021年3月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【2018年10月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【2021年8月】山羊座(やぎ座)の運勢