あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年4月】牡牛座(おうし座)の運勢

2020/04/01

牡牛座の2020年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年4月】牡牛座(おうし座)の運勢

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2020年4月】

皆と一緒に何かを、というよりは、自分一人であれこれやったほうが吉と出る運気です。また、独立して生きていく決意を固めたり、人とは違うことを、一人でやってみようという気持ちになったりと、自助独立の機運が高まるとき。

自然と自立しようという意思が生まれ、その気持ちの通りに行動すれば、運気は非常に高まります。自分の力を試し、一人でやってみようという意思を大事にしてください。同時に、今月のあなたは非常に器用で、能力にもあふれています。行動すれば成功をつかむことができるでしょう。

全員で仲良く、というより、個人プレーが運気を呼ぶ予感。ただし一つ注意したいのが、ややナーバスになりやすい時期にも入ります。ちょっとしたことで不安を感じたり、ストレスを感じたりしやすいので、上手に自分を休ませる事も大事にしてください。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2020年4月】

恋愛には気持が向かない時期に入ります。恋にうきうき、というよりも、これからの自分の人生について考えたり、今やっている仕事、あるいはこれからやろうとしている仕事について考えたりしたいなぁと思う予感です。

でも、実はこういうときにこそ、改めてあなたの恋愛や、自分の周りにある愛について考えなければなりません。お相手がいないなら、これまでの恋愛を振り返るのもよし、お相手がいるなら、その人があなたの為に何をしてくれたのかもちゃんと考えてみましょう。そして、今あなたが手にしている愛を、おろそかにしないように心がけてみてください。

自分のことに集中しつつ、あなたが手にした愛について、感謝と返礼を忘れないようにしましょう。そうすれば、ますますの幸せがやってくる予感です。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2020年4月】

あなたができるからといって、それが誰にでもできると考えないことです。自分の持っている能力を、他の人にも同等に求めると失敗します。

また、仕事場では冷静に。どんなに腹の立つことがあったとしても、その場で感情的になると、周囲の人からの失望を買い、あなたのキャリアにとってマイナスになります。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年4月】

牡牛座、4月のラッキーカラーは、ネイビー。
ラッキーアイテムは、ポッキー。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -