あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【今月の運勢】獅子座(しし座)の運勢【2019年3月】

2019/01/04

今月の運勢(2019年3月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【今月の運勢】獅子座(しし座)の運勢【2019年3月】

今月の獅子座(しし座)の全体運【2019年3月】

今月に関しては、雲行きがすこしばかり怪しい…という運気です。
しかし、逆に多くのチャンスに恵まれる月でもあるのです。

そのチャンスに気がつかない場合、または「自分にはとてもじゃないけど無理」などといってみすみす逃すような場合には、決して悪くはなかった運気が低迷していく発端となるかもしれません。
運気を下げないためには、人間関係などの交流の場から逃げようとしないこと。

出会いはあなたの行動範囲を大きく広げるきっかけとなりますので、大切にするようにしましょう。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2019年3月】

それなりの好調な運気といえそうです。
気になっている人がいるあなたは、勇気を出して信頼できる友人に相談してみるのもひとつの手です。
ただ、むやみやたらに信頼してもいない人に相談すると、痛い目にあうかもしれませんよ。

また、お付き合いをしている人がいるあなたは、相手の嫌な面が鼻についてしまうかもしれません。
しかしそのイライラはもしかするとあなたに原因があるのかも?
相手に対して不満をぶつけるまえに、自分を振り返ってみるといいでしょう。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2019年3月】


それなりに忙しくなりそうです。
これまで請け負っていた業務内容のほかに、新たな仕事が振られます。
そうならないためにもタスク管理は、自分管理と認識して上手に過ごしましょう。
また、この忙しさの中からあなたに適した仕事に目覚めるかもしれません。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年3月】

獅子座、3月のラッキーカラーは、ダークブラウン。
ラッキーアイテムは、宝石。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -