【今月の運勢】獅子座(しし座)の運勢【2018年11月】

2018/10/31

今月の運勢(2018年11月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【今月の運勢】獅子座(しし座)の運勢【2018年11月】

今月の獅子座(しし座)の全体運【2018年11月】

戦い、勝てる運気。
昇り詰める決意を持って、走り出していきましょう。

今月は責任感と愛を持って、自分が先頭に立つことが運気をもたらします。
何かするならあなたが主導しましょう。

責任からは決して逃げないこと。

逃げればバッドラック、立ち向かえばよい運がやってきます。

何事につけても、強気な姿勢で行くことです。誰かから何とかしてもらおうとは思わないこと。
そして、信頼できるあなたの部下を使うことも大事です。誰がどのように信頼できるか考えていきましょう。

自分が使われるのではなく、自分が人を使うのだという自覚を持つこと。そして、あなたが使う人々に、愛される努力をすることです。
強引なリーダーではなく、愛されるリーダーを目指すと大吉となります。

起業、独立、転職には最高の運気。大成功を掴めるだけでなく、金運もアップする予感です。
さぁ、戦っていきましょう。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2018年11月】

あなたの責任を、相手に愛を持って表現するときです。
恋愛におけるあなたの役目を自覚し、何をしたらいいのか考えましょう。

相手に何とかしてもらおうと思わないこと。あなたが、あなたの力で問題を解決する努力をすれば、二人に素晴らしい愛が授けられます。

人任せにしないこと、責任を負う勇気を持つことです。
結婚、プロポーズ等、責任がかかわる約束は、今月大きな祝福が授けられます。

お相手を求めているなら、今月積極的に動けば素敵な人が見つかります♪
いつもよりちょっとクール目な服装がいいかもしれません。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2018年11月】

リーダーシップを発揮すれば、仕事は大成功となります。
ライバルは蹴落とせるとき、積極的に戦いましょう。ただし、感情的にならないこと。

ずっとやりたいことがあり、自分の中で温めていたなら、いまこそそれを提案するときです。
今月はあなたの熱意が希望を連れてきます。熱意と責任を持って提案していきましょう。

転職にまつわることは大吉です。また起業、独立も大吉。
やりたいことをやって生きていきましょう。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2018年11月】

獅子座、11月のラッキーカラーは、濃紫。
ラッキーアイテムは、新しいカーテン。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -