【今月の運勢】獅子座(しし座)の運勢

2018/02/28

獅子座の今月の運勢(2018年3月)はどのようなものになるのでしょうか?Reliaをご覧のあなたに、心理占星術研究家・鏡リュウジから、獅子座の今月の運勢を無料でお届けします。
【今月の運勢】獅子座(しし座)の運勢
運命の人との出会いが手相でわかるハンドホロスコープ

 

獅子座さんの今の運勢シリーズ

獅子座の2017年後半の運勢
獅子座の今日の運勢
をチェック!

 

太陽が12星座の先頭である牡羊座へ戻ってくる3月。

春分の日に、占星術における「新年」を迎えます。
この時期は、今までどんなことをやってきたか、そしてここからの1年をどう過ごすのかを考えるにはぴったりの月です。
新たな春へ向け、目標を立ててみましょう。

部屋の模様替えや、衣替えなどをしてリフレッシュするのもおすすめです。
不要なものを処分するだけで、気持ちがガラリと変わるのを感じられるでしょう。
そこに、大きな幸運も舞い込んできそうです。




今月の獅子座(しし座)の運勢【2018年3月】

復活の暗示があります。
いったんなくなった話、隠されていた話が明るい場へ出てくる暗示です。
過去のアイデア、かつて抱いた願いを思い出してみましょう。

やりたかったのに反対された企画や温めていたアイデアがあるなら、3月中にもう一度提案をしてみてください。
今度はスムーズに通る可能性があります。

このとき、手を貸してくれた人への感謝を忘れないようにしましょう。
喜びのあまり、自分のことだけに気をとられると評判を落としてしまいそうです。
また、人の秘密には首を突っ込まないように気をつけてください。

好奇心から話を聞いてしまい、トラブルに巻き込まれるかもしれません。
知らぬ存ぜぬ、が問題回避のコツです。
どうしても巻き込まれてしまったら、中立の立場を守ってください。
あなたが判断を下すと責任を押しつけられそうです。

経過はどうあれ、最後の結論は当事者に出してもらうようにしましょう。
交渉は慎重になたほうがよさそうです。
印を押す必要があることはすべて下旬まで先送りにしたほうがいいでしょう。
5 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -