【今月の運勢】獅子座(しし座)の運勢

2018/01/26

獅子座の今月の運勢(2018年2月)はどのようなものになるのでしょうか?Reliaをご覧のあなたに、心理占星術研究家・鏡リュウジから、獅子座の今月の運勢を無料でお届けします。
【今月の運勢】獅子座(しし座)の運勢

あなたが持っているスマホケースで性格がわかる!【診断無料】さっそく診断してみよう→→→

運命の人との出会いが手相でわかるハンドホロスコープ

 

獅子座さんの今の運勢シリーズ

獅子座の2017年後半の運勢
獅子座の今日の運勢
をチェック!

 

2月です。
まだまだ寒い日が続きますが、暦のうえではもう春ですね。
この時季を、ロシアでは「光の春」というそうです。
日本より寒さの厳しい土地だからこそ、ささやかな春の兆しに敏感になるのかもしれません。
空気のなかに、それまでとは違う春の訪れが感じられるかどうか、ぜひさがしてみてはいかがでしょうか。
そして星の動きも、変化への兆しを示しています。
それはいったいどんな変化なのでしょうか…?さっそく見ていきましょう。




今月の獅子座(しし座)の運勢【2018年2月】

1月末あたりから感じているかもしれませんが、人との距離の取り方が変化しています。
あなた自身が変化したのか、周囲のあなたに対する評価が変わったのか、あるいは両方かもしれません。

いずれにしても、周囲から助けを求められる機会が増えてきますから、快く応じてあげましょう。
人間に対する洞察力が鋭くなっているときなので、的確なアドバイスやサポートができるはずです。
その結果、あなたのスキルと評判が高まり、新しい人脈開拓、思いがけない報酬へと展開していく可能性もあります。

また、この時期は、ビューティ運もアップしています。
エクササイズやダイエットなどにつき合ってくれる人物に出会える予感がありますよ。
その人と互いに励まし合って努力すれば、理想のプロポーションを手に入れられそうです。
5 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -