風水でダイエット|風水のテクニックを使って美ボディに♪

2016/11/29

スリムな理想の自分になるためにも、ダイエットをして体のメンテナンスをすることは女子の必須項目ですよね。しかし、食事制限や運動を頑張ってもなかなか効果が出ずに焦ってはいませんか?今回はそんなときに頼りたい風水のテクニックを私、本田もみじがご紹介します。風水パワーを借りて、ダイエットを加速させましょう!
風水でダイエット|風水のテクニックを使って美ボディに♪

風水でダイエット|風水ってそもそもどんなもの??

風水は簡単に言うと「環境学」です。自分の周りの環境をいい方向に変えることで、いい気のパワーを使って運気を上げることができるのです。
環境?と思うかもしれませんが、方角やインテリア、服装や食事など私たちを取り巻く環境を整えることで、運を鍛えることができるのです。

どんなに自分で努力をしてみても、環境や気の流れが悪ければなかなか結果を出すことはできません。風水は金運や恋愛運を上げたいときや、引っ越しの際に重要視されることが多いのですが、もちろんダイエットを始めとした美容のためのサポートにも役に立ちます。

また風水は占いと同じようなものと思われることがありますが、実は全然違うモノなのです。占いよりは、整体や太極拳などの東洋の体メンテナンスにとっても似ています。もちろん体のことだけではなく、土地や方角・時間・心理に至るまでいろいろなものに応用できます。

そのためダイエットや美容に取り組んでいる女子にとっては、この風水はとても役に立つテクニック。せっかく頑張っている食事制限や運動の後押しになってくれるのならば、風水をすぐにでも生活に取り入れてみるようにしたいですね。

環境が変わることで、健康状態も変わります。
健康状態が良くなれば、自然と体型もスリムに。
騙されたと思って、風水のテクニックを使ってみてください・・・☆
17 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -