クリスマスまでに幸せを引き寄せる!オトナ女子のための幸せ習慣3つ

2016/11/29

冬が近づくと、心が温かいものを求めますよね。そんな中、いよいよ迫ってくるクリスマス。今年こそは幸せを引き寄せたい!と戦闘態勢になっている女子も多いのではないでしょうか。今回はクリスマスまでにラッキーな出来事をたくさん引き寄せるための、生活の中でできる習慣を女性向け記事を書いている、本田もみじが3つご紹介します。
クリスマスまでに幸せを引き寄せる!オトナ女子のための幸せ習慣3つ

クリスマスまでに幸せを|毎日靴を磨こう

「いい靴は、いい場所に連れて行ってくれる」という格言を知っていますか?とっても素敵な言葉ですよね。

気に入った靴を買ったときは、まるでその靴に羽が生えているかのように感じて、軽やかにお出かけができますよね。
しかしだんだん履き慣れてくると、帰ってきても玄関にポンと脱ぎ捨ててそのままにしてしまってはいませんか?


そこで運気アップのために、毎日靴を磨いてみましょう。気分の上がるシューズメンテナンスのセットを買ってきて玄関に置いてみるだけでも、やる気が出てきますよ。


少しくたびれた革の靴にはクリームを塗ってていねいにブラッシングを。
そのときには「明日もいいところに連れて行ってね」と声をかけることで、効果は倍増します!


また最近履いていないお気に入りのパーティーシューズは、乾いたクロスで優しく拭いてあげましょう。
そして「また華やかな場所のパーティーに一緒に行こうね」と伝えます。
そうすることで、思わぬパーティーのお誘いが舞い込む可能性も!?


特に営業系のお仕事をしている女子には、靴のメンテナンスはテキメンに効きますよ。
靴をキレイにして丁寧に履くことで、お仕事運もグンとアップします。
忙しくて毎日は難しい!と思うなら、週末だけでも十分に効果はあります。


いいお仕事ができていると、その人脈からステキな縁が舞い込んでくるかも知れません。
靴磨きを習慣にして、クリスマスまでにぜひいい縁のある場所に連れて行ってもらいましょう。

クリスマスまでに幸せを|桃のパワーで恋愛運をぐんぐん上げよう

12 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -