クリスマスまでに幸せを引き寄せる!オトナ女子のための幸せ習慣3つ

2016/11/29

冬が近づくと、心が温かいものを求めますよね。そんな中、いよいよ迫ってくるクリスマス。今年こそは幸せを引き寄せたい!と戦闘態勢になっている女子も多いのではないでしょうか。今回はクリスマスまでにラッキーな出来事をたくさん引き寄せるための、生活の中でできる習慣を女性向け記事を書いている、本田もみじが3つご紹介します。
クリスマスまでに幸せを引き寄せる!オトナ女子のための幸せ習慣3つ
    

クリスマスまでに幸せを|毎日靴を磨こう

「いい靴は、いい場所に連れて行ってくれる」という格言を知っていますか?とっても素敵な言葉ですよね。

気に入った靴を買ったときは、まるでその靴に羽が生えているかのように感じて、軽やかにお出かけができますよね。
しかしだんだん履き慣れてくると、帰ってきても玄関にポンと脱ぎ捨ててそのままにしてしまってはいませんか?


そこで運気アップのために、毎日靴を磨いてみましょう。気分の上がるシューズメンテナンスのセットを買ってきて玄関に置いてみるだけでも、やる気が出てきますよ。


少しくたびれた革の靴にはクリームを塗ってていねいにブラッシングを。
そのときには「明日もいいところに連れて行ってね」と声をかけることで、効果は倍増します!


また最近履いていないお気に入りのパーティーシューズは、乾いたクロスで優しく拭いてあげましょう。
そして「また華やかな場所のパーティーに一緒に行こうね」と伝えます。
そうすることで、思わぬパーティーのお誘いが舞い込む可能性も!?


特に営業系のお仕事をしている女子には、靴のメンテナンスはテキメンに効きますよ。
靴をキレイにして丁寧に履くことで、お仕事運もグンとアップします。
忙しくて毎日は難しい!と思うなら、週末だけでも十分に効果はあります。


いいお仕事ができていると、その人脈からステキな縁が舞い込んでくるかも知れません。
靴磨きを習慣にして、クリスマスまでにぜひいい縁のある場所に連れて行ってもらいましょう。

クリスマスまでに幸せを|桃のパワーで恋愛運をぐんぐん上げよう

桃と言えば、女子が大好きな夏のフルーツ。
ジューシーで甘い桃は、香りもキュートで可愛らしいですよね。
しかし実は、桃には美味しいだけではない、ものすごいパワーが宿っているのです!


桃は「不老不死の果物」とされています。
特に中国では魔よけの実として使われたり、長寿の果実として信じられてきました。
また風水でも桃は「幸せのモチーフ」とされています。
そして一番のポイントは桃の「恋愛引き寄せパワー」なのです。


桃は見た目もやさしいピンク色で、女の子らしい雰囲気ですよね!
そんな見ているだけでほっこりハッピーな気分になる桃ですが、「桃風水」という言葉があるほどの恋愛引き寄せパワーを持っています。


桃のピンク色や柔らかい手触りは、女性らしさや母性の象徴。
結婚運や美容運をグンと上げてくれるので、女子なら絶対に取り入れるべきです。
桃からはハッピーなオーラが出ています。
その助けをもらって、恋愛運をグングン上げていきましょう!


桃が旬の時期には、もちろんフレッシュなものをそのまま食べるのがおすすめ。
一番強い季節のパワーを体の中に取り入れることができます。
そして夏以外の時期は、売っている桃ジュースや桃缶でも大丈夫です。


さらに、スマホの待ち受け画面を桃にすることでも強い効果を感じることができるんですよ。
おすすめは木にぶら下がる桃の実の画像。
豊かさの象徴でもあり、「実り」「愛情」のパワーも強く持っています。


またバーでは桃のリキュールを使ったお酒を飲んでみてください!
デートの日なら彼にいつも以上に愛され、シングルなら驚くほどモテモテな時間が過ごせるかもしれません。


桃風水の良いところは「即効性があること」。
合コンの直前に桃ジュースを飲む、告白する日に桃のキャンディーを舐めていく。
こんなことで恋愛がうまくいくなんて!と驚きの効果が得られます。


また、食べるだけではなく桃のグッズを身に着けることもおすすめです。
桃のストラップや、桃の香りの香水。
桃のパワーを借りることで自然とオンナっぽいオーラが発揮されて、魅力が倍増していきます。


桃風水は、人恋しくなる冬にこそ取り入れたい習慣ですね。
女性らしさの象徴である桃のパワーを借りることで、きっとステキな出会いをGETすることができますよ!

クリスマスまでに幸せを|言葉の力を借りてハッピーな明日を迎えよう

「言霊(ことだま)」という言葉がありますよね。
今までの人生で不思議と言葉にしたことが本当になってしまった経験ってありませんか?


例えば友達の噂話をしていたら、その本人がひょっこり現れた…そんなことも言霊に関係しています。
言葉は科学では分からないようなパワーを持っているのですね!


そこでおすすめしたい習慣は、寝る前に「いい言葉」「起きて欲しい出来事」を言葉にして出してから眠りにつく、ということ。


寝る前に出した言葉は、あなたの深層心理にすっと入っていきます。
そして睡眠中に、無意識にそのことが本当に叶うような流れを作ってくれるのです。


逆に「明日、あの人に会ったら嫌だなあ」などと言って寝ると、脳はその人をイメージしてしまうため嫌いな人に会うような行動をプログラミングしてしまいます。
寝る前には必ずポジティブな言葉を使って、自分の意識に働きかけましょう!


「明日は好きな人に会える~!」
「大きなプロジェクトが成功する~!」
「ステキな人と巡り会える~!」


こんな言葉を脳に思い込ませることで、脳はあなたを望み通りのシチュエーションに連れていってくれるのです。


成功の秘訣は、「こうなりますように」とは思わないこと。
これからのお願いではなく、もう決まったこととして言葉に出しちゃうのです!
すると脳は「あ、明日いい出会いがあるのはもう決まってることなんだ」と認識します。
実は脳をだますのはとっても簡単なことなんです。
うまく脳をハッピーにだまして眠りにつくことで、あなたの明日の運気は上がること間違いなしなのです。


この習慣はお金もかからず、今夜からでも簡単にできますよね。
もし今ベッドの中でこの記事を読んでいる人がいたら、今すぐ「明日起きるいいこと」を言葉に出してみてください。


「クリスマスに一緒に温まれる優しい彼氏に出会う~!」


さあ、これで明日からの運気はバッチリ上昇しましたよ。
「最近、いいことばっかり続くわ!」「みんなからキレイになったねと褒められる!」と、自分の自信をもって眠るようにしましょうね。

まとめ

仕事に勉強に忙しい女子は、なかなかゆっくり自分のための時間が取れないですよね。
でもこの簡単な3つの習慣を生活に取り入れることで、びっくりするほどのラッキーが舞い込んできちゃいます。
もしかしたらクリスマスまでに、人生最高のモテ期が来ちゃうかも!?
ハッピーな冬を過ごせるよう、今できることから始めてみてくださいね。


【本田もみじ プロフィール】
関西在住の、仏像とお酒とひとり旅をこよなく愛するライター。
女性向け記事を中心に活動しているが、マニアックな寺社仏閣ネタと観光・街ネタ記事も積極的に書いている。
12 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -

- こんな記事も人気です -

【恋愛運の引き寄せの法則】こころと体を幸せにする7つの習慣

【恋愛運の引き寄せの法則】こころと体を幸せにする7つの習慣

キラキラ輝いている女性は、総じて「ハッピーオーラ」をまとっていますよね!そして、「あの人どうしていつも上手くいってるんだろう」と周りから思われるような女性は、生活の中で幸せ運(恋愛運)と美しさを引き寄せる習慣(法則)を持っています。その法則を今回は、女性向け記事を中心に執筆している本田もみじがご紹介します。

2017/03/21

記事詳細へ
女子同士の人間関係で悩んでいる方へ。周りを気にせず笑顔で過ごせる方法

女子同士の人間関係で悩んでいる方へ。周りを気にせず笑顔で過ごせる方法

人間関係で悩んでいる女子はとっても多いと思います。毎日心から笑顔で過ごすことができていますか?悩んでいる女子のために、人間関係に関する記事をピックアップしてみました。

2017/03/17

記事詳細へ
伊勢神宮のパワースポットが恋愛に効果アリ!その理由とお参り方法

伊勢神宮のパワースポットが恋愛に効果アリ!その理由とお参り方法

あなたは伊勢神宮にお参りに行ったことがありますか?もしまだ無いなら、そして「良い恋愛がしたい」と思っているのなら…今すぐお伊勢参りに出かける準備を始めてください!伊勢神宮にはそれほどの力があります。今回は、そんな日本の誇るパワースポット・伊勢神宮についてご紹介します。

2017/03/02

記事詳細へ