彼氏から連絡が来るおまじない8選

2017/02/22

彼氏から連絡が欲しいのに、いくら待っても連絡がこない・・・。と思っているそこのあなた。彼氏から連絡が来るおまじない知りたくないですか?そんな寂しく、もどかしい気持ちになっているあなたへスピリチュアルカウンセラーのみーこがおまじないを8つご紹介していきます。
彼氏から連絡が来るおまじない8選

彼氏から連絡が来るおまじない1 5151のおまじない

彼氏の携帯番号やメールアドレスを登録する時にを51番に登録し、その際に画面を右手の親指と中指で軽く3回叩きながら、「来い」と念じると彼から連絡が来るおまじないになります。

また、LINEに自分だけのグループを作り、グループ名を「5151」にして自分宛に彼の名前と「☆LINE5151☆」を入れてメッセージを送ります。
この後に必ずこのLINEグループを削除すると、彼氏から連絡が来るというおまじないがあります。

さらに普段から彼にLINEを送る時に、「LINE5151]と唱えてから送るとLINEが既読スルーされない、すぐに返事が来る、彼と楽しくトークができる、という効果があるようです。
ぜひ、試してみてくださいね!

彼氏から連絡が来るおまじない2 塩まじない

困っていることをなくすおまじないとして話題の「塩まじない」というものがあります。
やり方は、まず困っていることや、悩んでいることを紙に書いて、塩をひとつまみ乗せ、紙ごと燃やします。その後、燃えかすをトイレや流しに流します。この時、紙は燃えやすいように薄く小さい紙にして、塩の量もなるべく少なくすると燃えやすく、安全です。
ティッシュやトイレットペーパーに困っていることや悩みを書いて燃やし、流しやトイレにすぐに流しても大丈夫だそうです。

塩まじないは困っていることをなくすおまじないなので、彼氏から連絡が欲しい場合は、「彼氏から連絡が来る」ではなく、「彼氏から連絡が来ない」ということを書いて燃やして、流すと彼から連絡が来るのです。
恋愛系のおまじないなので塩をピンクソルトに変えて行うこともオススメです。

彼氏から連絡が来るおまじない3 月のパワーを使ったおまじない

満月か新月の時に行う、月の神秘的なパワーを使った、彼氏から連絡が来るおまじないがあります。
やり方は、まず彼氏のメールアドレスやLINE、カカオトーク、ブログ、twitter、彼氏自身の画像が映っている画面を開いて、自分の左胸に当てます。
もしも彼氏に関する情報を何も持っていない場合は彼氏をイメージして、携帯をホーム画面に戻してください。
そして、次に彼氏の笑顔をイメージします。
その後、「ルーン様、ルーン様どうか彼氏から連絡連絡が来ますように」と彼氏のことをイメージしたまま、3回唱えます。
呪文を唱え終わったら、その後すぐに携帯の電源を切ります。
そして、携帯をピンク色のハンカチやタオルに包み、家の月が一番よく見える窓辺に置いて一晩眠ります。
そして、翌朝の6時になったら、携帯の電源をつけます。
そうすると、彼氏があなたを今以上に意識して、彼氏から連絡が来るのです。

彼氏から連絡が来るおまじない4 待受画面を変える

彼氏から連絡が来るというおまじないになる待受画像があるのをご存知ですか?
ハートの雲の画像、レインボーローズ、ピンク色の蝶、キラキラしていてスイーツに関連するものなど、ネットで検索するとたくさん出てきます。
また画像を変える時に、「彼氏から連絡が来る」と確信すると、おまじないの効果がアップします。
さらに自分の持ち物をピンク色にすると恋愛運も上がるので、倍の効果が期待できます。

彼氏から連絡が来るおまじない5 神様メールを送る

彼氏から連絡が来るおまじないの1つに神様メールがあります。
やり方は簡単で、宛先に「KAMISAMA@love.mail」と入力し、タイトル(件名)に「☆好きな人のフルネーム☆」と入力します。
そして、本文に「彼氏から連絡が来る」など、具体的な願い事を書いて、メールを送信します。すると、エラーメールが返って来るので、エラーメールを削除します。
こちらから送信したメールは保護しておいて、願い事が叶ったら、お礼を言ってメールを削除しするというおまじないです。

彼氏から連絡が来るおまじない6 言葉のおまじない

自分が彼氏にかけて欲しい言葉を50個ほど書き出すと、彼氏から連絡が来るというおまじないがあります。
例えば「大好き」「可愛い」「愛している」など、人それぞれ彼氏にかけて欲しい言葉は異なるかもしれません。そして、50個全部書き出した紙を出来るだけ小さくなるまで折り畳みます。
折るたびに、「彼氏から連絡が来る」「彼氏から連絡が来る」「彼氏から連絡が来る」と小さな声で唱えます。これ以上折れないというところまで折ったら、紙を常に赤い袋に入れて常に持ち歩くというおまじないです。

彼氏から連絡が来るおまじない7 ラベンダーオイルのおまじない

彼氏から連絡が来るラベンダーオイルのおまじないをご紹介します。
まず、青い紙と緑のペンとラベンダーオイルを用意します。
青い紙に半円を描き、半円の中に好きな人の名前を筆記体で書きます。
そして、自分の名前を同じく筆記体で反対側の半円に書き、円を完成させます。
その後、円の周りに、それぞれ7回彼氏と自分の名前を書きます。
最後に青い紙にラベンダーオイルを垂らして、パソコンや携帯の下に置くと、彼氏から連絡が来るというおまじないが完成します。

ラベンダーオイルは匂いがなくなったら、また新しく垂らしましょう。

彼氏から連絡が来るおまじない8 砂糖を使ったおまじない

砂糖は昔から、手に入れることが難しい貴重品としておまじないにもよく使われていました。
そんな砂糖を使った彼氏から連絡が来るおまじないについて紹介します。
まず、砂糖と蓋つきのビン、鉛筆、ハートに切った赤い紙、キャンドルを用意します。
次に相手の名前を9回、鉛筆で赤いハートの紙の中心の方に書きます。
今度は紙を裏返し、彼氏に送りたいメッセージと、「彼氏から連絡が来る」と願い事を書きます。

書き終わったら、ハートを半分に折り、ビンの中に入れます。そして、ハートが隠れるくらいに砂糖をボトルに入れます。この時砂糖ではなく、はちみつを入れても効果があります。
その後、ビンに蓋をします。
そしてキャンドルに火を灯して、その前にビンを置き彼氏への願いを祈ります。
その後毎週金曜日か水曜日に、キャンドルを灯しながら彼氏への願いを祈り、キャンドルが燃え尽きたら、人目につかない場所に砂糖やはちみつが入ったビンをしまいます。

おわりに

今回ご紹介した彼氏から連絡が来る8つのおまじないは、どれも簡単にできるものばかりです。スマホなどを使ってすぐできるものも多いのでぜひ試してみてくださいね。

おまじないが効く方法の一つとして、おまじないの効果をあまり気にしないこと、おまじないが終わったら、そのことを忘れたくらいの気持ちになると効果があるとも言われています。
おまじないをする時は執着心や、重たい気持ちを入れないでワクワク楽しむ方が効果があるのです。
また、彼氏から連絡が来ることを期待している時は、自分が旅行に行ったり、好きなことや趣味のことを楽しんだり、友達と一緒に過ごしたり、そのことを忘れるくらい楽しむことをすると、気がつくと彼氏から連絡が来ていたという事例もありますよ!
26 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -