あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年10月】獅子座(しし座)の運勢

2021/10/05

獅子座(しし座)の2021年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年10月】獅子座(しし座)の運勢

今月の獅子座(しし座)の全体運【2021年10月】

悩み事、困り事に囚われやすい時期になります。
そして、その悩み事、困り事のほとんどは、かなり簡単に解決するものなのですが、あなたは解決を望むよりも、悩み続けること、困り続けることを選択してしまうという兆しです。

今月運気を上げたいのなら、この困る、悩むのループを、強い意志を持って断ち切ろうとすることが必要です。あなたが困りごと、悩み事の原因は何かを追求し、それを終わらせようと行動した時、運気は素晴らしく上がっていくでしょう。
しかも、これらの問題は、あなたが解決しようという意志さえ見せれば、驚くほど簡単に解決していく兆しです。であれば、今解決に向けて行動してみることです。
また、解決に向けての行動を起こせば、あなたが望む良いゴールへも到達するという兆しあり。であれば、あなたの幸せのためにも、問題解決に向けて、具体的な行動をしていきましょう。

あなたが恐れている人、あなたが怖がっている物事は、実は大したことのないものだと示されています。自分には恐怖を克服する力があると信じて動けば、恐ろしいものは去っていくでしょう。
自分を信じ、勇気をもって戦うと吉。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2021年10月】

恋愛で悩みがある人は、悩むのをやめ、何かしら具体的な行動を起こすと大吉です。
具体的な行動をする、ということが大きなキーとなる時期であり、行動さえ起こせれば、あなたには恋の幸せが手に入る予感です。

悩みがない場合、特に何もしなくても恋愛的に、それなりにいいことがある時期でもあります。
何かするのは面倒だなぁ、なんて人は、何もせずに待つというのもありかもしれませんね。果報は寝て待てといいますが、そんな感じになるでしょう。

新しいお料理にチャレンジすると、恋愛運が上がる兆しもあり。
今月は、何かしら新しい料理を作ってみるのも良いでしょう。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2021年9月】

やってみないうちから心配することは控えたほうが吉。
まずはあれこれ言わずに手を付けてみる、やってみることが、あなたの運気を大きく上げます。

また、今月はあなた自身が、あなたの力をかなり過小評価しているという兆しあり。
大きなプロジェクトや企画、面白い仕事など、自分なんかにはできないと思わずに、やってみると良い結果がやってきます。
あなたは、自分が思うよりも、もっとずっとできる人間なのです。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年10月】

ラッキーカラー:スカイブルー
ラッキーアイテム:アイスクリーム
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -