【2018年魚座(うお)の運勢】恋愛運・結婚運・ラッキーデー

2018/01/03

2017年は、ゆるやかな上昇線を描いたような恋愛運だった魚座さん。今年はどんな恋愛運になっているのでしょうか。さっそく魚座さんの2018年恋愛運・結婚運・ラッキーカラーをチェックしてみましょう。
【2018年魚座(うお)の運勢】恋愛運・結婚運・ラッキーデー

あなたが持っているスマホケースで性格がわかる!【診断無料】さっそく診断してみよう→→→

魚(うお)座の2018年の恋愛運、結婚運のテーマ

魚座の2018年のテーマは「視野を広げる」です。

とかく意識が内側に向きがちな魚座さん。自己主張や目立つことを好まず、自分を取り巻く人たちに思いやりの心を持って接します。恋愛においても相手を立て、尽くしながら、平和な関係を築こうと努力をします。2018年は視野が広がり、向上心をもって日々を送ります。お互いが成長しあえる関係に巡り合える、そんな1年となります。

魚(うお)座の2018年の恋愛運

2018年の魚座さんの恋愛運は、非常にポジティブで、お互いが成長できるような明るさを持っています。視野が広がり、好奇心旺盛、向上心も高く、自分自身を高める事に意識が向くようになり、自然と魅力が高まる時でもあります。

今交際中の人は、本来持っている、魚座さんの優しさであったり慈悲深さであったりといった誠実な部分が存分に発揮でき、相手に癒しと安らぎを与えることでしょう。

もともと優しく思いやりを持った人が多い魚座さんではあるものの、これが悪い方に向いてしまうと、むやみに傷ついたり、感情的になったりといった、激しい感情のブレが生じやすくなります。

2018年においては、その繊細な部分が比較的良い作用をもたらし、恋愛においては優しい時間を相手と楽しめる、穏やかな運気となることでしょう。

出会いを求める人は少し行動範囲を広げてみましょう。学びにも良い時期ですので、英会話教室などの自分を高める場に足を向けてみるのもオススメです。

この時期は、「海外」「学び」「旅行」など、スケールの大きなアクションの中での縁が強くなります。

昨年までの自分ではできなかった事を貪欲に取り入れ、いつもと違う世界に積極的に飛び込みましょう。新しい価値観が生まれ、これまでなら縁のなかったタイプの人とのやりとりを楽しみましょう。

出会いに制限を付けず、いろんな人とのやりとりを心がける事が、今年の恋愛運を輝かせるコツです。

11月を過ぎると、やや行動範囲が狭められるようになりますので、11月までのモテ期を十分に活用しましょう。

魚(うお)座の2018年の結婚運

2018年の魚座さんの結婚運はとても順調なものとなります。これまで停滞感を持っていた人は、スムーズに話が流れるようになるでしょう。

ややスムーズすぎて、受け身の姿勢が強くなると、時がなんとなく流れてしまうということも。結果を出したい人は、積極的に相手にアプローチをするなどのアクションを取ってみましょう。

2018年は、魚座さんの視野が広がる時期でもあります。相手が不調だったり、もともと内向的なタイプであったりすると、この時期の魚座さんの行動力が彼にとってはストレスになることも。

持ち前の思いやりで、相手の状況も組むようにすると、2人の絆はもっと深まることでしょう。

また、この時期の結婚は、「遠方」というキーワードもあります。大きな移動を伴ったり、自分の世界が変わったりという傾向も強くなるかもしれません。

婚活においても、学びの要素が高い場所、海外、旅行といった、普段の自分とは違う場での縁が強くなります。

結婚を通じてガラっと人間関係が変化することが魚座さんにとって負担となることも。

この人間関係の変化は、今後約2年にかけて起こりやすい現象でもあります。2人の関係が順調に進む中で、小さな違和感や変化についてはあえて悩まずに進めていく勇気も求められます。

11月に入ると、気持ちの落ち着かない日が多くなります。マリッジブルーになったり、現実的な事情により話が進まなくなったりすることも。

11月までに出会った人、良い関係を保っている人との関係性にも変化が訪れますので、11月までの好調期にしっかり相手とコミュニケーションを取っていきましょう。

自分を高める行動と並行することが、自信を持って相手との愛を育むコツです。

魚(うお)座の2018年のラッキーな時期と要注意の時期

魚座さんにとってラッキーな時期は、2018年2月13日~3月7日、5月20日~6月14日、9月10日~10月5日、12月4日~12月31日。
この間は魚座らしい繊細な優しさが、恋愛運にやさしく作用します。気持ちが通じやすい時です。

要注意な時期は、4月26日~5月19日、7月11日~8月7日。
この間は気持ちが落ち着かず、焦りを感じやすい時。人と比べたり、環境に流されたりせず、ゆったりとした気持ちで過ごすことが大切です。

■2018年の魚(うお)座のラッキーカラー・ラッキーアイテム

【ラッキーカラー】
ゴールド

【ラッキーアイテム】
旅行雑誌

六星占術から見るあなたの2018年の運命と相性は・・・

皆さんは、六星占術を知っているでしょうか?

六星占術は、細木数子さんが統計学を元に現代に合わせて編み出した占いで、その人の生まれ持った運命を6つの運命星に分けて占います。

運命星は、生年月日によって計算して出された運命数と星数によって決まります。
自分の運命星を知りたい方は、生年月日を入力するだけで運命星がわかるツールを使って調べてみてくださいね。
数秒でわかる!運命星をチェック!

六星占術では、総合運や恋愛、お金などはもちろん、あなたの運命や相性の良い人まで占えます。
さらに、
2018年、あなたに起こりうるすべてを知りたい方は、下記のURLをチェックしてみてくださいね。

魚(うお)座の2018年恋愛運まとめ

魚座さんの2018年の恋愛運をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

「海外」「学び」「旅行」など、スケールの大きなアクションの中での縁が強くなるので行動範囲を少し広げてみると素敵な出会いにめぐり逢いそうですよ。

魚座さんの今日の運勢や今月の運勢が知りたい方は、

魚座の2017年後半の運勢 魚座の今日の運勢 魚座の今週の運勢 魚座の今月の運勢 をチェック!!

 

23 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -