【2017年魚座(うお座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

2017/03/31

コツコツと努力をすることで運気があがる1年だった2016年。魚座(うお座)さんはどのように過ごしてきたでしょうか。色々な面で成果を出したい2017年だと思います。そんな魚座さんの2017年のゆくえを、霊気マスターの私オハナがご案内します。
【2017年魚座(うお座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー
魚座さんの今日の運勢や今月の運勢が知りたい方は、

魚座の今日の運勢 魚座の今月の運勢 をチェック!!

 

【2017年の運勢】魚座(うお座)の恋愛運

2017年前半、魚座さんはゆるやかな上昇線を描きながら恋愛運は良くなっていく兆しが見えます。いままで、消極的だった魚座さんも、後半に向かうにつれて次第に足を1歩前へ出す時期がやってきましたよ。
穏やかな恋愛模様だったあなたも、少しずつ煌びやかな恋愛へと流れていくでしょう。

それとなく友達関係だった人、ただの同僚だった人などから声がかかるようになります。
ランチや飲みの誘いであれば、特に警戒する必要もありませんので、深く考えすぎない程度に誘いを受けてみましょう。楽しい会話が続きますので、会っている時間そのものが楽しいと認識するのにさほど時間がかかりません。

ただし、多くの声がかかる一方で、一人の男性に的を絞ることが出来なくなるのが「難」といえば難なのかもしれません。同性から八方美人と指を刺されないような対応が必要となるでしょう。

【2017年の運勢】魚座(うお座)の結婚運

これまでお付き合いを続けている相手がいる魚座さんは、2017年は結婚を意識したお付き合いへと発展するかもしれません。
なにかはっきりとした言葉がなくても、自然とそういった流れになりますので、要らぬ努力はしないほうがかえっていいでしょう。
あなたの考え方ひとつで、物事は変幻自在に姿を変えるのだということに気がつくでしょう。
それまで結婚に対して消極的だった場合には、彼と結婚をすることによって得られる幸せをみつめてみましょう。
そうした「思考の変化」ひとつだけでも、随分と運気は変わるものなのです。
2017年以内に結婚の意志が固まったふたりは、おだやかで幸せな結婚生活が送れるでしょう。

【2017年の運勢】魚座(うお座)の復縁の可能性

街を歩いていたら、目の前に見覚えのある人が・・・。
2017年は、そんなシチュエーションがあるかもしれません。
偶然昔付き合っていた男性と再会をすることで、あなたの中で忘れていたはずの感情がくすぶり始めます。
実はくすぶるのはあなただけではなく、相手の男性も同じような感情を抱きます。
この感情がなんなのか、それに気付くまでにしばらく時間がかかることは確かでしょう。

しかし、いったん気付いた相手からはアプローチが始まりますので、魚座のあなたにも復縁したい思いがあるのなら受けとりましょう。
ここで返事を焦らしてみたり、試すようなことをすると一発でだめになってしまいますので要注意です。

【2017年の運勢】魚座(うお座)と相性の良い星座

2017年の魚座さんと相性が良いのは、双子座さん!
信頼しているからこそ、口調も強くなりがちな双子座さんですが、だからこそあなたも信頼を返してみましょう。
もらったぶんだけ、いえ、それ以上のお返しをするのが双子座さんですから、信頼関係に基づいた強い関係を築けるでしょう。

また、あなたの先生のような獅子座さんもあなたにとって愛の先生といってもいいほどの存在といえそうです。

どちらにしても、このふたつの星座は魚座さんにとってラッキー星座といえることは間違いなさそうですよ。

【2017年の運勢】魚座(うお座)さんの不倫の運勢

不倫関係を続けている魚座さんにとって、2017年は忘れられない1年になるのかもしれません。
パートナーがすでにいる状況での不倫は、ときに多くの人を巻き込んでしまうものです。
しかしそういった関係性が思いもよらない出来事で、解消となる可能性が。
しかも、それは関係を解消して顔も見なくなるというようなことではなく、その逆をいきます。

不倫という関係ではなく、晴れて夫婦またはそれに近い関係へと変化するのかもしれません。
どちらにしても、それは日々の意識の問題ですので、卑しい気持ちで過ごしていればそれはなかったこととなるでしょう。

【2017年の運勢】魚座(うお座)さんの運命日

思ったことが、悪気もなくついぽろっと口から出てしまいやすい魚座さん。
そんな魚座さんにとって気をつけたいのが、2017年は新年早々の1月~2月の前半です。
このあたりに、魚座さんのダークな部分がこぼれやすくなっていますので、いつもよりも言葉に対する責任は自覚しておきましょう。

魚座さんさえ気をつけていれば、他の誰かを傷つけることもないのです。
また、2017年の後半である10月頃には、今度は運気があがって人間関係が良くなります。
この時期に出会う人が魚座さんにとってコーチのような存在になるのかもしれません。

【2017年の運勢】魚座(うお座)さんの仕事運

2017年の魚座さんの仕事運の占いをチェックしてみましょう!
今年の魚座さんは、仕事とじっくり向き合うことで仕事運がアップします。

2017年前半は、自分にとって大切なことがわからなくなり、現状に悩むこともあるかもしれませんが、地道に頑張っていれば実を結ぶ時が来ます。
2017年の魚座さんは、思い悩むこと自体、仕事運アップにつながりますよ。コツコツ取り組むことが大切です・

そうしていると、2017年10月ごろから努力が評価されていきます。
今は悩んでいても、堅実に頑張ることで評価されますよ。

仕事運についてもっと詳しく知りたい方は、

2017年の仕事運を星座別にチェック!

を、ご覧ください♪



【2017年の運勢】魚座(うお座)さんの金運

可もなく不可もなくという2017年の魚座さんの金運。
もともとお金に困ることがない魚座さんなので、出費がかさんでも不思議と助けてくれる人が現れたりします。

今年は、臨時収入がちょくちょく入る1年になりそう。宝くじがあたったり、趣味が収入に結び付くことも。趣味が口コミで広がり自分のスキルアップになることもありそうです。

金運についてもっと詳しく知りたい方は、

2017年の金運を星座別にチェック!

を、ご覧ください♪



【2017年の運勢】魚座(うお座)さんのラッキーカラーとラッキーアイテム

2017年、魚座さんのラッキーカラーはグレー、ラッキーアイテムはスカートです。
グレーのスカートを新調すると新しい出会いがあるかもしれませんよ。

2017年魚座さんにおすすめのパワーストーンは

2017年のラッキーアイテムはコレ!星座別ラッキーアイテム

でご紹介しています。



おわりに

運気をあげたいのは誰しもが思うことですが、もし魚座さんがそれを願うのなら2017年は旅に出るといいでしょう。
それは日帰りでも1泊でも問いません。魚座さんにとって、多くのチャンスを勝ち取り、迷いのない年を過ごせるのであれば、近かろうが遠かろうが必要なのは「旅」そのものです。
良い1年でありますように。
29 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -