【手相占い】手のひらのホクロで見る運勢の好転ポイント♪

2017/09/06

最近、ホクロ占いがブームですね。手のひらのホクロも、手相の丘にあるホクロの位置から、運勢を好転させるポイントが分かりますよ♪今回は、手相の丘でみるホクロから、運勢の好転ポイントをご紹介しましょう!
【手相占い】手のひらのホクロで見る運勢の好転ポイント♪

【手相ではホクロは凶となる!?転じれば大吉!】

手相では一般的に、手相丘からホクロの意味を読み解きます。

ホクロには「活きホクロ」と「死にホクロ」の2種類があります。
活きホクロは黒くて丸く、形が左右対称、盛り上がっています。一方死にホクロは、茶色く形がいびつ、または輪郭がボケており、左右非対称で、窪んでいる場合もあります。

手相でのホクロの捉え方は、手相丘の意味を逆転させるものと考え「活きホクロ」「死にホクロ」共に、手のひらにあるホクロは全て、凶としています。さらに死にホクロは、活きホクロよりも運勢的に良くないとしており、凶の意味合いが濃くなると考えられています。

しかし、何事も良い悪いだけで判断することは精神的に健康ではありませんね。他にたくさんの良い運を持っていても、ひとつ悪いと指摘される部分があるだけで心がしおれてしまいます。

凶というのは「注意をしなさい」という意味。転じれば大吉なのです。注意をしていくことで、運勢が好転します。

ここでは、手相のホクロによる「運勢の好転ポイント」をご紹介していきます♪

【木星丘にホクロがあるなら謙虚さを大切に】

30 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -