無料占い

【2023年3月】蠍座(さそり座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/02/28

蠍座(さそり座)の2023年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2023年3月】

慎重さと落ち着きが、あなたに運気を運びます。
今月においては、チャレンジングに行動するよりは、一つ一つ確認をし、落ち着きをもって物事を見定めることが大事になるでしょう。
攻めるよりも守りが大事になる時期です。今の自分の幸福や、財産、地位、立場を、どうやって守り、維持していくかを考えることが、あなたを助けることとなるでしょう。

特に財産の運用について考えることは、あなたに富をもたらします。
ただし、この運用については、ハイリスクハイリターンで考えるのではなく、長い時間をかけて増やしていくような、ローリスクローリターンの戦略をとることが吉と示されています。
小さくコツコツと儲けていくイメージを大事にするといいのかもしれませんね。

のんびり心と体を休める時間を作ることが、あなたにチャンスや幸運を運ぶでしょう。
一生懸命頑張るというよりも、予定に隙間をあけて、自分の心と体を寛がせると大吉です。景色を見たり、温泉へ行ったり、あるいは、家でゆっくり休んだり。
そこから、あなたを飛躍させる素晴らしいアイデアが生まれたり、思ってもみなかったチャンスの話を得られたりするかもしれません。

新しいことをやりたいのなら、今は準備の時間にすると良いでしょう。
新しいことをやるのは、今ではなく、もう少し先にして、今はたっぷりと時間をかけて準備することです。今を準備期間にすることで、次に何か始めたとき、それは大きな成功をもたらすと示されています。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2023年3月】

友達や仕事でご一緒した人が、あなたの恋人になるかもしれない、と示されています。
出会いを求めるなら、あなたの知り合いや友達に目を向けてみるといいかもしれません。
いいな、と思う人が友人知人の中にいたのなら、その人とお試しデートをしてみると、素敵なことが起こりそうです。

男女問わず、ホワイトデーに好きな人に贈り物をすると、あなたの恋が叶うとも示されています。
好きな人がいるのなら、ホワイトデーに贈り物をしてみてくださいね。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2023年3月】

今月は、今与えられている仕事を、着実にやっていくと吉となります。
何か新しいことをしようとしたり、派手なことをしようとしたりしなくてもOKです。それよりも、今やっている仕事を、しっかりとこなしていくことが、あなたに仕事運を授けてくれる兆しです。

上司の言うことは、腑に落ちなくてもとりあえず受け入れてみると、あなたに有利な話がやってきそうです。
いったん受け入れてみる、ということを試してみてもいいのかもしれません。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年3月】

ラッキーカラー:すみれ色

ラッキーアイテム:新しい文具

RELATED

関連記事

  • 【2023年10月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2023年10月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【2024年5月】乙女座(おとめ座)の運勢