あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年8月】獅子座(しし座)の運勢

2019/07/31

今月の運勢(2019年8月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年8月】獅子座(しし座)の運勢

今月の獅子座(しし座)の全体運【2019年8月】

自分の本心や、燃えるような情熱を多いかくしてしまっています。自分の中にある炎を、自ら消しているような状態です。
あなたの真実の心を大事にしましょう。社会や世間体、親や恋人がいうからと、何かをあきらめるのはバッドラックです。

誰かが否定したとしても、あなたがやりたいこと、欲しいものは変わらないのです。あなたが望んでいるのなら、それをやった方が幸せに近づきます。

先月に引き続き、まだ自分を見失っています。
さぁ、自分を取り戻しましょう。誰かに言われて生きるのではなく、自分の人生の道を自分で選び取りましょう。
情熱と主体性のしし座さんらしい歩み方をしていけば、幸運が舞い込み、運気は上向きます。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2019年8月】

本当に愛について考えるときかもしれません。あなたの希望する相手、あるいはあなたの付き合っているお相手は、本当に自分が望んだ相手なのでしょうか。
世間体や社会を満足させるために選んではいませんか?

今持っている愛が、自分以外の誰かを満足させるためではないか、今一度振り返る時です。自分が欲しいものを見定め、相手がそれにかなっているのか、振り返ってみましょう。

振り返ってみたとき、絶対にこの人だと思えるなら、それで大丈夫。そのまま進んでいきましょう。
もし違うと気が付いたなら、ここで進む道を変えたほうが良いでしょう。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2019年8月】

あなたが持っている、本来の素晴らしい力をおしこめています。
もう一歩前に出ましょう。やれることはやってみましょう。人に譲らないことです。自分を前に出していきましょう。

自分の中にある情熱が、今の仕事に向けられないなら、仕事を変えるべき時が来たのかもしれません。
心の求める方向に進んでいけば、未来は明るく開けていきます。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年8月】

獅子座、8月のラッキーカラーは、真珠色。
ラッキーアイテムは、揺れるピアス。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -