結婚運アップのためのおまじない6選

2017/10/11

結婚したい!でもなかなかいい出会いがない、プロポーズされない。そんな現状にもやもやしているあなたに、即効性のあるおまじないを伝授します。結婚には運が必要ですから、ぜひこれらのおまじないを使って結婚運をアップさせてみてください。来年の今頃には、幸せな結婚生活を送っているかも!?
結婚運アップのためのおまじない6選

結婚運アップのおなじない1 朝の時間、着替えのおまじない

必要なものはその日に着る下着と洋服、鏡だけという簡単なおまじないです。

朝日には悪い運気をリフレッシュさせてくれる効果があります。そのため実は、朝の着替え時にはものすごいパワーを充電できるのです。

やり方は簡単。着替えるときに、鏡の前に立ちます。このとき一度裸になるのがベスト。そして「いい運がやってきますように。私に結婚運が訪れますように」と心の中で願います。

願ったら目を閉じて下着と服を身に付けます。できるだけ目は閉じたまま着替えるようにしてください。このとき新しい下着だとパワーはさらにアップします。肌に直接つける下着からは運を吸収しやすいからです。

着替え終わったら、目を開けて鏡の中に自分と向き合います。笑顔で、結婚運が上がった気分で出かけてみてください。きっといいことが起きるでしょう。

結婚運アップのおなじない2 食器をペアで揃える

20 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -