無料占い

運命日とは?あなたの2017年の運命日をチェック!

占い運命の人

2017/05/08
  • Relia
  • 無料占い
  • 運命日とは?あなたの2017年の運命日をチェック!

あなたは運命日というものを知っているでしょうか?
運命日を事前に知っておくことで心構えができ、素敵な人と出会える確率が上がるかもしれません。今回は、運命日とは、そして星座別の運命日をご紹介します。

運命日とは・・・

運命日を知らない方に、運命日の意味をご紹介しましょう。

運命日とはその名の通り、あなたの運命を変えられるかもしれない日にちのことです。
「運命」と聞くと恋愛や結婚などを想像しがちですが、恋愛や結婚だけではありません。
仕事、人間関係、環境の変化なども運命日に含まれています。

あなたがもし、何かで悩んでいるのなら運命日をここでチェックした方が良いでしょう。
なぜならば運命日を知らないまま過ごしてしまうと、あなたの運命を変えられるかもしれない出来事を見逃してしまう可能性があるからです。

運命日は、何度も何度も訪れるものではありません。
常に自分磨きは大切ですが、運命日に近づいている時期は特に自分磨きをして運命日に備えてみましょう。

きっと、あなたの運命が良い方向へと向かうはずですよ。

2017年の運命日を星座別にチェック!【運命日占い】

運命日の意味を知ったら、次は自分の運命日を知りたいですよね。
あなたの2017年の運命日はいつなのか、そして運命日に気をつけることをご紹介します。
運命日であなたの人生が変わるかも・・・!?

■牡羊座(おひつじ座) 2017年の運命日

【運命日】
2017年1月~2月

牡羊座さんの2017年の流れの中で、もっともエネルギーが強いのは2月です!
その次に新年早々の1月が、エネルギーが強いですね。

このあたりに、異性からのアタックや、とても興味深い仕事の依頼などが舞い込んでくる気配がします。よほど自分の専門外であったり、生理的に受け付けないような場合ではないかぎり、毛嫌いせずに受け入れてみましょう。

異性に関しては、見る目を養うことが出来たり、思いがけず楽しい日々を獲得できるかもしれません。

仕事に関しても、苦手意識がなくなり知識の幅が広がり人脈も増えるでしょう。
2017年は、前半に大きく期待してもいいかもしれませんね。

運命日以外にも牡羊座の2017年運勢が気になる人は、

【2017年牡羊座(おひつじ座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

を、ご覧ください♪

■牡牛座(おうし座) 2017年の運命日

【運命日】
2017年7月~10月

人間関係が上向きになる兆しが見えるのが、2017年7月から10月のあたり。
このあたりに出会った人は、あなたにとって運命的な出会いともいえそう。

もしかすると恋人同士へと発展するかもしれませんし、仕事上のパートナーとしても最高のタッグが組めるかも。
普段めったに立ち寄らないような場所へも、足を運んでみましょう。
そういった「いつもと違う時間の流れ」を作ることも、2017年の牡牛座さんにはとても必要なことでしょう。

運命日以外にも牡牛座の2017年運勢が気になる人は、

【2017年牡牛座(おうし座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

を、ご覧ください♪

■双子座(ふたご座) 2017年の運命日

【運命日】
2017年4月・9月

2017年の双子座さんにとって、もっとも大切な時期といえるのは春頃と、秋頃です。
新しいことが始まる4月と、実りの9月頃です。
春頃に出会ったその関係は、秋に向かって成長しつづけて秋には翌年へと続く、ステップアップの踏み台が用意されます。

また、お付き合いしている恋人がいる人は実りの秋頃に、新展開があるかもしれません。
これは、プラスの方向へと向かう展開ですので、素直に受け取ると良いでしょう。

運命日以外にも双子座の2017年運勢が気になる人は、

【2017年双子座(ふたご座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

を、ご覧ください♪

■蟹座(かに座) 2017年の運命日

【運命日】
2017年6月~8月

2017年の蟹座さんにとって、非常に重要な日は6月~8月。
この間に、あなたに大切なメッセージを運んでくる人が現れるでしょう。
大物の方にとっては耳の痛い助言をしてくれる右腕こそが、信頼できる本物の人物であるように、あなたにとっても同じことが言えます。

言われると腹が立つような言葉であっても、結果的にそれが正しかったと思わざるを得ない状況になりますので、心すると良いでしょう。

運命日以外にも蟹座の2017年運勢が気になる人は、

【2017年蟹座(かに座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

を、ご覧ください♪

■獅子座(しし座) 2017年の運命日

【運命日】
2017年7月~9月

2017年、獅子座さんにとっての大切なポイントとなりそうなのは、7月~9月。
このあたりに人生の転機となりそうな人物との出会いがあるかもしれません。
ちょうどあなたはやる気パワー満タンな時期ですので、キラキラしているあなたに魅力を感じて人が集まってくるのかもしれません。

ただし、気をつけたいのはその中に要求をしてくる人物が混じっているということです。

堅実でしっかりもののあなたですから、それをわかっている人物があなたに事あるごとにお金を無心してくるかも・・・。
でもあまり心配しなくてもいいです。それほど大きな金額を言って来る事はありません。

「今日、お財布忘れちゃったので1,000円貸して」というようなことなのですが、それが数回重なるのです。
はじめは人助けの気持ちもあるし、大きな金額ではないし・・・と思って貸すのですが、度重なるためトラブルが発生しやすくなります。
2017年の獅子座さんは、金銭の貸し借りには、十分注意すべき時期でもあります。

運命日以外にも獅子座の2017年運勢が気になる人は、

【2017年獅子座(しし座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

を、ご覧ください♪

■乙女座(おとめ座) 2017年の運命日

【運命日】
2017年10月~12月

2017年の乙女座さんの大切な日、それは実りの秋です。
今までの苦労や努力が報われて、大きな実りとなってあなたのもとへ戻ってきます!
人と人の繋がりから、思いもよらない出会いへと繋がるのもこの時期かもしれません。
10月~12月の後半にはこうした出会いとチャンスがあちこちに散らばっています。
ぼやっとしていると拾い忘れてしまいますので、足元をよく見て過ごしましょう。

また、仕事でも報酬アップする兆しが見えています。
どんな仕事でも、頑張っている姿は間違いなくきちんと見られていて、それが評価へと繋がることを忘れてはいけません。

運命日以外にも乙女座の2017年運勢が気になる人は、

【2017年乙女座(おとめ座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

を、ご覧ください♪

■天秤座(てんびん座) 2017年の運命日

【運命日】
2017年6月~8月

2017年はどこをとっても良い流れを汲んでいる年なのですが、強いてあげると夏の時期がポイントです。
この時期、あなたにとって大きなチャンスが訪れます。
仕事に関する大抜擢なら、臆することなく引き受けましょう!
キャパが広がり、今まで知ることの出来なかった世界を知ることになり、人間的にも幅ができるはずです。

また、この時期出会った人はあなたにとって長きに渡り良いパートナーとなるかもしれません。
単なる友人かもしれませんし、恋人関係になるかもしれません。
いずれにしても最高な関係になることは間違いなさそうです。

運命日以外にも天秤座の2017年運勢が気になる人は、

【2017年天秤座(てんびん座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

を、ご覧ください♪

■蠍座(さそり座) 2017年の運命日

【運命日】
2017年10月~11月

蠍座さんのこの1年の流れを好転させることができるとしたら、それは10月~11月の頃かもしれません。
この時期に疎遠になっていた旧友や、元カレに連絡をしってみたり、仕事の面で自分ではできないと思いこんでいたことにチャレンジするなどしてみましょう。
想像していたよりも、はるかにそれは良い結果となり、自分でも驚くことになるでしょう。

このように、普段理性でセーブしていたことや避けていたことに対して、拒絶することなく挑んでみると新しい景色が見えて視野が広がります。
この行動が2018年の運気を向上させるといっても良いでしょう。

運命日以外にも蠍座の2017年運勢が気になる人は、

【2017年蠍座(さそり座)さんの運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

を、ご覧ください♪

■射手座(いて座) 2017年の運命日

【運命日】
2017年5月~6月

2017年の射手座さんにとって、とても重要な日は初夏の5月~6月の頃です。
この頃に差し掛かると、射手座さんにとって本当に必要なものかそうでないものかがなんとなく見えてくるようになります。
玉石混淆だったあなたのポケットの中から、ニセモノがするりと手をすり抜けて落ちていくのがわかるでしょう。
一瞬落としてなるものか!となりますが、それはそのまま拾わずに落としておきましょう。
あなたにとって必要なものではありません。

また、今までとは違った人との出会いもあるかもしれません。タイプじゃないから・・・と、断らずに食事にいくなどしてみると良いですよ。
ほっとするようなほんわかとした魅力が新鮮に感じて、次第に惹かれていくはず。

運命日以外にも射手座の2017年運勢が気になる人は、

【2017年射手座(いて座)さんの運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

を、ご覧ください♪

■山羊座(やぎ座) 2017年の運命日

【運命日】
2017年12月

2017年を淡々と過ごしてきた山羊座さん。
「あぁ、今年もとくにこれといって何もなく過ぎ去るんだなぁ」なんて思っていたら、大きなチャンスが年末に飛び込んできます。
とにかくとても人との出会いの多い月が12月で、この月に出会った人とはその後長いお付き合いになるかもしれません。

友人関係としてかもしれませんし、仕事のパートナーとしてかもしれません。
もしくは恋人という関係になって、長くお付き合いをするのかもしれませんね。
どちらにしても、12月にめぐり合った人とはよい関係を結んで行きますので大切にしましょう。

運命日以外にも山羊座の2017年運勢が気になる人は、

【2017年山羊座(やぎ座)の運勢】の恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

を、ご覧ください♪

■水瓶座(みずがめ座) 2017年の運命日

【運命日】
2017年3月~4月

忙しさにかまけていると、大きな落とし穴に気付くことができないかも知れません。
その落とし穴は、新緑が眩しい3月~4月のころ。
この時期に甘い話があなたの元へやってきたら、それは引き受けるのをやめましょう。
仕事関連にせよ人間関連、恋愛面でも同じことが言えそうです。

すっかりこの言葉を忘れて安請け合いなどすると、とてつもなく大きな災難が降りかかるかもしれません。
しかし、人間は乗り越えられないものはないといわれています。
この出来事がきっかけとなり、あなたの人生に深みが増して人間的には大きく育つようです。人生はうまく出来ていますね。

運命日以外にも水瓶座の2017年運勢が気になる人は、

【2017年水瓶座(みずがめ座)の運勢】の恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

を、ご覧ください♪

■魚座(うお座) 2017年の運命日

【運命日】
2017年10月

思ったことが、悪気もなくついぽろっと口から出てしまいやすい魚座さん。
そんな魚座さんにとって気をつけたいのが、2017年は新年早々の1月~2月の前半です。
このあたりに、魚座さんのダークな部分がこぼれやすくなっていますので、いつもよりも言葉に対する責任は自覚しておきましょう。

魚座さんさえ気をつけていれば、他の誰かを傷つけることもないのです。
また、2017年の後半である10月頃には、今度は運気があがって人間関係が良くなります。
この時期に出会う人が魚座さんにとってコーチのような存在になるのかもしれません。

運命日以外にも魚座の2017年運勢が気になる人は、

【2017年魚座(うお座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

を、ご覧ください♪

まとめ

運命日

運命日

運命日とは?あなたの2017年の運命日をチェック!

  • 運命日とは
  • 牡羊座(おひつじ座)の2017年運命日
  • 牡牛座(おうし座)の2017年運命日
  • 双子座(ふたご座)の2017年運命日
  • 蟹座(かに座)の2017年運命日
  • 獅子座(しし座)の2017年運命日
  • 乙女座(おとめ座)の2017年運命日
  • 天秤座(てんびん座)の2017年運命日
  • 蠍座(さそり座)の2017年運命日
  • 射手座(いて座)の2017年運命日
  • 山羊座(やぎ座)の2017年運命日
  • 水瓶座(みずがめ座)の2017年運命日
  • 魚座(うお座)の2017年運命日

についてご紹介いたしました。

運命日の意味と星座別による2017年の運命日をご紹介しましたが、あなたの運命日はいかがでしたでしょうか?

自分の運命日を把握することで、あなたの人生が大きく変わるチャンスを掴めるかもしれません。
運命日に起こった出来事を見逃さないで、あなたの運命を自分の手で変えていきましょう!

RELATED

関連記事

  • 【2019年9月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2018年9月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

  • 手相でトラブル回避!感情線の○○は恋のトラブル?!