【2018年9月】獅子座(しし座)の運勢

2018/10/01

2018年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年9月】獅子座(しし座)の運勢

【2018年9月】獅子座(しし座)の全体運

自分のカラーは抑え目にいきましょう。
今月は、人との調和を目指し、また、自分に望まれることを淡々とこなしていくことが運気をアップさせてくれます。
自分の個性を生かすというよりも、自分のできることを、相手の望むとおりにやる、ということが未来の展望を明るくします。

人に対して無理に自分を出すのではなく、自分に望まれることを、コミュニケーションをとりながら聞き取り、実直に表していくことが必要です。
他者に対して耳を傾け、愛と優しさをもってニーズをくみましょう。

全体運を特に上げたいなら、ブルーの小物を持つと吉。また、ふわふわしたアイテム、ファーバッグなども運気を上げてくれます。

【2018年9月】獅子座(しし座)の恋愛運

自分のことはとりあえず置いておきましょう。
相手が何をして欲しいのか、相手が何を望んでいるのか、言葉にしていてもしていなくても、上手にくみ取って動いてあげましょう。
特にあなたの好きな人が弱っているなら、包み込むような愛で優しさを表すと、一気に結婚、となる可能性があります。

自分からガンガン行くのは、今月はNG。どちらかというと、相手を見守り、大事なところで抱きしめること。
また、相手の心と触れ合うために、あなたからゆっくりと優しくコミュニケーションをとると吉です。

もし今月、あなたが告白をするなら、小指にピンキーリングをつけていくといいでしょう。うまくいく可能性が高まります。

【2018年9月】獅子座(しし座)の仕事運

地味な仕事を、しっかりとこなしていくこと。
相手の要望通りの仕事を、誠実にやりこなすことが、あなたの運気を上げてくれます。

自分の力をひけらかしたい、という気持ちも大事ですが、今月はそれは封印です。
誠実に淡々と、地味なことをする。人の力になる、ということが運気をアップさせてくれます。

また、モノトーンな服装に運気あり。秋らしいシックな装いで、仕事運を上げちゃいましょう!

【2018年9月】獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

獅子座、8月のラッキーカラーは、スカイブルー。
ラッキーアイテムは、目覚まし時計。

スマホでアラーム設定して起きる方も、たまには目覚まし時計を使ってみてはいかがでしょうか?

過去の獅子座(しし座)運勢が気になる方は、

【2018年8月】獅子座(しし座)の運勢

【2018年6月】獅子座(しし座)の運勢

を、ご覧ください♪



9 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -