無料占い

【2023年10月】双子座(ふたご座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/09/29

双子座(ふたご座)の2023年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2023年10月】

今月は新しい旅立ちがあなたに幸せをもたらします。
新たに旅立つこと、何かにチャレンジすることは、すべてあなたに運気を運ぶでしょう。
旅立ち、チャレンジの中には、波乱万丈さや、アップダウンがあるかもしれませんが、それらはあなたに幸運をもプレゼントしてくれます。
波風がたたないことよりも、現状に波風を起こす方が運気が高まる時期です。ひるまずに前に進み、トラブルにも立ち向かうことが、あなたにとってプラスになるでしょう。

全般において、あなたがいいなぁと思うこと、好きなことに運気があります。また、あなたがやりたいことをやり切れば、大きな成功が手に入る兆しもあり。
同時に、今までみたことがないような目新しいことや、自分にとってはじめてのみずみずしい体験にチャンスが眠っています。
あなたの好きを大事にすること、新しいことへのチャレンジが、自分自身に良い風を運んでくれるでしょう。

背負っているものは手放すことで幸せが得られるかもしれません。
今月は、あなたが手にしているものを手放す、捨てる、背負っているものを軽くすることで、運気が上向く兆しです。
いらないと思う人間関係を整理したり、自分がやらなくていいことをやめてみたり、理不尽な義務をいったん手放してみたりすることは、あなたに運気を呼び込みます。
特に、あなたを不安にさせたり困らせるような人がいるのなら、その人と距離を置くことは、今月において吉となる兆しです。

あなたを親身に考えてくれるアドバイザーの言うことには、一度したがってみてもいいのかもしれません。良い気付きがありそうです。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2023年10月】

素敵な出会いがありそうです。出会い運が上向き、あなたの望む人と出会えそうな予感です。
ただし、これはあなたが今の場所から動き出したときのみ、と示されています。
出会いが欲しいなら、積極的に出会える場所に行くことです。人とかかわる場所に行く、趣味を始める、イベントに出かけるなどしてみましょう。
行動が素晴らしい愛の運気を運びます。

イメージチェンジが恋愛にプラスになる時期です。
いつものあなたとは違う、ということが素敵な恋を引き寄せます。髪型を変えたり、ファッションを変えたり、あるいは考え方、口に出す言葉を変えてみるというのも吉になります。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2023年10月】

転職、独立に運気があるときです。これらを計画しているのなら、今動く、やってみるのが吉。

形骸化した、意味のないルールは、無視してみてもいいのかもしれません。
意味がないものをいったんやめにすることは、あなたに利益をもたらします。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年10月】

ラッキーカラー:パープル

ラッキーアイテム:水晶

RELATED

関連記事

  • 2017年後半の運勢【12星座別】

  • 【2024年7月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2022年8月】蠍座(さそり座)の運勢