あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2017年6月の運勢】乙女座(おとめ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/06/27

乙女座さんの5月は、少々低迷気味の運勢だったかもしれませんが、あなたはどうでしたか?低迷してたからこそこれからに期待するし、耐えた部分もありますね。では、気になる2017年6月の運勢を、霊気ティーチャーのわたくしオハナがご案内します。
【2017年6月の運勢】乙女座(おとめ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年6月の運勢】乙女座(おとめ座)の総合運

乙女座さんの6月は「リラックス」がキーワードになりそうな気配です。

今まで努力してきたものに光が見え出し、そろそろアクセルを踏みっぱなしにしなくても大丈夫かな?と、思えるような段階に入ってきました。
ということは・・・そうです!5月の低迷期間をよくぞ耐えました!と言いたくなる気分です。

この6月は運気がアップしますよ!
アクセルを踏みっぱなしだと、足もつかれるでしょう。
からだ全体にも力が入りっぱなしになりますしね。

そんな状態から、抜け出せそうなのが6月です。
ある程度目処がついているものに関しては、周囲の人たちに委ねるのもいいでしょう。

ちょっとリラックスできる心のゆとりが生まれますので、それまで我慢していた自分の趣味を再開するのもいいでしょうね。
また、踏んでいたアクセルをパッ!と離すのではなくて、少し緩めるくらいが今後の運気にいい感じにかかわってくるでしょう。

6月の後半から若干行身が忙しくなるかもしれませんので、そのときにまた仕切りなおすことなくスーッと進むことができるからです。

【2017年6月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運

6月の乙女座さんの恋愛運は、この上なくハッピーな月を過ごせそうです!

お付き合いしている人がいるあなたは、そろそろ結婚の話しが浮上していませんか?
記念日に旅行へいくなど、相手のご実家へいくなどといった計画が出てきませんか?

とにかく、6月の乙女座さんにとってはいまはとてもいい時期かもしれませんね。
たとえ喧嘩をしても、大事になることなくスルッと仲直りができるでしょうし、絆も深まりそうです。

お付き合いしている人がいない乙女座さんは、出会いがあるかもしれません。
6月の出会いは、2017年の終わりに向かっていい関係性を築くことができそうですので、期待してもよさそうです。

ピン!とくる人がいたら、「おはよう」「お疲れ様」などの挨拶からはじめて、そのあとにお茶に誘ってみると、快く受け入れてもらえるかも。
運気が下がっているときは恋愛運アップする神社にお参りにいきましょう。
恋愛運アップ!あなたがおみくじを引くべき、あなたのための神社とはを、ご覧ください。

 

【2017年6月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運

乙女座さんの6月の仕事運ですが、チャレンジの月になりそうですよ!
今まで躊躇してきたことに、勇気を出して1歩踏み出してみましょう。

「え、こんなに楽しいんだ」「どうして今までやらなかったんだろう」と思うような、嬉しい驚きと出会えるかもしれません。

こうしたチャレンジがあなたの才能を開花させて、いろいろな事業や場面に抜擢されるようになる可能性もあります。
幅が広がるということは、あなた自身が活性化されるだけでなく、忙しくなるということもあります。

ですから、ストレスの発散の仕方は上手にやっていく必要がありそうです。
もし時間があれば、スポーツジムへ週に1度でもいいので通ってみるとか、自宅の周辺をお散歩するなど体を動かすことに「吉」でしょう。

体がリフレッシュすると、気分も同じようにリフレッシュされますので、翌日の仕事も気分よく向き合うことができるでしょうね。
仕事のストレスは自分でケアをしましょう。
仕事のストレス解消法!自分でできる4つのケアを、ご覧ください。

 

【2017年6月の運勢】乙女座(おとめ座)の金運

乙女座さんの金運に関してですが、この6月はお金に関してシビアな気持ちでいたほうがいいかもしれませんよ。

もしかすると知り合いから借金の申し出があるかもしれません。
もし、貸してあげてもいいと思えるような金額だったとしても、そのお金を「貸す」のではなくて「あげてもいい」と思えるかどうかよく考えましょう。
戻ってこなくてもいい、あげちゃおう!と思えるのなら、気持ちよくお金を渡すといいでしょうね。
それが出来ないな~と思ったときには、断る勇気を持ちましょう。
1度貸せば、2度3度と繰り返される可能性がありますので、ゆくゆく自分が苦しくならないように考えなくてはいけません。

また、ショッピングなどもカード分割をするのであれば手数料のかからない回数で収めるのが大切です。
決してお金に困るような月でもありませんし、かといって余裕があるわけでもありませんので、出費には配慮が必要になるかもしれませんよ。

大きな買い物(車や家、旅行など)に向き合ったときには、自分の収入と支出を把握してから動くようにすることで、今後が随分と楽に過ごせそうです。

おわりに

乙女座さんの6月は、2017年のいい運気をそのまま引き受けたような幸運な月といえそうですね。
特に恋愛運でいえば、結婚の話しが出たりしそうですし、深い意味合いをもつ旅行のお誘いを受けるかもしれません。楽しく過ごしてくださいね!

 

2017年星座別の今日の運勢が気になる方は、
『今日の運勢』12星座別無料占い|鏡リュウジからアドバイスを、ご覧ください。
2017年乙女座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年乙女座(おとめ座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

過去の乙女座の運勢をチェック!

【2017年5月の運勢】乙女座(おとめ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年4月の運勢】乙女座(おとめ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運



13 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -