TV出演!一流占い師が勢揃い!▼
無料!当たる占い

【2019年2月】蠍座(さそり座)の運勢

2019/02/28

蠍座(さそり座)2019年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年2月】蠍座(さそり座)の運勢

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2019年2月】

今月は絶好調です。
その上で、あなたが他者に細やかな気遣いができるか、そして、細やかな他者の気遣いに気が付くことができるかが、あなたの運気がよりあがっていくかどうかを決定していくでしょう。

今月は、わかりやすく人から優しくされたり、愛されたりする運気です。何事も楽に運んでいきます。
そういう過ごしやすい月の中で、あなたがそのわかりやすい優しさや愛の中に、もっと深い何かを見出すと、大吉となります。

細やかな心の機微に気が付くことです。
そして、あなたも、おおざっぱではなく、細やかな愛を配ることです。

愛は、細部に宿ります。小さな愛の芽を大事にしてください。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2019年2月】

恋愛は、小さなところ、さりげないところから始まるでしょう。
今月は、何気ないところに愛があります。日常、いつもの場所があなたに最高の運気をもたらします。あなたが日常の中にあるチャンスに気が付く優しさや細やかさを持っているかどうかが、運気上昇のカギとなります。

運命の人に出会いたいなら、小さなことに気が付きましょう。また、あなたから小さな親切、小さな優しさを分け与えると大吉です。

今月はふわふわしたお洋服や、クラシカルなお洋服、レースが運気アップアイテム。柔らかいパステルカラーも全般的に運気をあげてくれます。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2019年2月】

仕事は、優しさと愛、親切をもっておこなうべし、です。とはいえ、今月のあなたは愛に満ちて、人に親切にできる感じ。心配することはなさそうですね。

後輩や部下には、とにかく根気よく教えてあげることです。少しあなたをイライラさせるような後輩、部下が現れそうです。指導の際に、怒りとは縁遠くすることが大切と心得て。指導と怒りはまったく別のものです。混同しないこと。

今月はあなたの優しさによって仕事がうまくいく予兆があります。
優しく、強く。心の余裕が、仕事運だけでなく、全体運も引き寄せてくれます。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年2月】

蠍座、2月のラッキーカラーは、レモンイエロー。
ラッキーアイテムは、キャラクターグッズ。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -