あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年6月】乙女座(おとめ座)の運勢

2020/06/08

乙女座(おとめ座)の2020年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年6月】乙女座(おとめ座)の運勢

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2020年6月】

気軽に、軽やかに進みましょう。そして、過去の重荷は、今月すべて捨ててしまうと吉です。煩わしいしがらみや、面倒な責任は、いったん手放すことが吉とでます。

基本的に、責任感の強いおとめ座さん、頼まれると『私が頑張らなきゃ!』と引き受けてしまう人も多いものですが、そんなあなたは、今、自分で何とかできる以上の責任を背負ってしまっているのかもしれません。また、自分の荷物以上に、人の荷物も背負いすぎてしまっている、という兆しも出ています。

いったんリセットしましょう。今月は、無責任と言われるくらいでちょうどいいのかもしれません。楽に生きる、責任から遠ざかることは、あなたの心をリフレッシュさせ、新しく楽しい未来に向かって、軽やかに進むエネルギーを授けます。責任や重荷を手放すことに、罪悪感を持たないことです。手放せば、新しい幸せがやってきます。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2020年6月】

愛しているから、あれをしなきゃ、これをしなきゃ、と愛についての義務について考えすぎないこと。愛しているから何かしなければいけない、なんてことは考えなくていいのです。ただ好きだから、一緒にいる。相手に何かしてあげなければ、みたいな義務について考えるよりも、あなたの素直な気持ちをお相手に伝えたほうが、愛は深まる予感です。

素敵な恋が欲しいなら、お洋服の整理をしてみるといいかもしれません。いらない服は処分し、あなたの気分の上がる新しい服をクローゼットに招きましょう。近いうちに、良い恋愛が始まります。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2020年6月】

今週は、仕事よりも、プライベートを優先したほうが、かえって運気は上向きます。また、人に任せられる仕事は、人に任せてしまったほうが、万事うまく回っていく予感です。
仕事において、何もかも自分がやらなければ、なんて思わなくて大丈夫、自分で仕事を引き受けすぎなくていいのです。

残業や休日出勤をしない方が運気はあがります。プライベートの時間を大事にしましょうね。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年6月】

乙女座、6月のラッキーカラーは、シルバー。
ラッキーアイテムは、アクアマリン。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -