無料占い

【2023年10月】蠍座(さそり座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/09/29

蠍座(さそり座)の2023年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の蠍座(さそり座)の全体運【2023年10月】

進めば運気が開くときです。前に進む強さが強ければ強いほど、運気は高まります。
ポジティブさと強い意思が、困難を取り払い、あなたの人生をより素敵なものにするとも示されています。
明るい未来を思い描き、そこに到達するための努力をしましょう。
あなたにたどり着きたい場所があるのなら、そこに行こうとさえすればあなたはたどり着くのです。たとえ、あなたの進路をふさぐような何かがあったとしても、あなたが解決しようとさえすれば、策は必ず見つかります。
大事なのは、ネガティブに囚われないこと、そして気持ちの強さを持つことです。
この二つがあれば、あなたは大いに進み、幸せを手にするでしょう。

また、決断力があなたに成功を与える月でもあります。
もう決めていいことなのであれば、思いきって今決断することが、あなたにとってプラスになる予感。いつまでも決めないこと、優柔不断な態度などは、運気を停滞させるので気を付けるといいのかもしれませんね。

運気は高く、明るく進めばよりよい場所へと到達する運気である反面、心理的には優柔不断さや神経質さがでたり、不安に囚われやすかったりするときでもあります。
そういう時は一人でいないこと。また、自分の心理的な不安定な面をフォローしてくれるような人と関わることは吉。特に、弱音を吐ける友人との関係は大事にすると、あなたの心の弱い面が補強されるとも示されています。

他人があなたをどう思っているか、ということに気を配れれば、面白いチャンスを得る兆しもあります。
人の心に気を配り、その心をつかめるような行動、言動をすれば、あなたは飛躍していくでしょう。

今月の蠍座(さそり座)の恋愛運【2023年10月】

お相手に何をしてげたら喜んでくれるか考えてみましょう。
そして、それを考えたなら、実行してみること。
今月は、お相手が喜ぶ何かを、あなたが考えて実行すれば、二人のご縁がいつも以上に強く結ばれるチャンスの月です。
お相手は何が好きでどんな好みなのか、そしてあなたがお相手に何ができるか、ということをいつも以上に考えてみてくださいね。

また、片想い中であれば、あなたが恋するお相手だけでなく、その周囲にいる人にも気を配っておくと、あなたとお相手の距離が近づきます。
相手だけでなく、その周囲にも目を向けておくことです。

恋のライバルを出し抜ける運気あり。
あなたがライバルより先に、お相手とのデートの約束を取り付けられれば、勝機ありです。
好きな人がいるのなら、デートの約束を取り付ける努力をしてみてくださいね。

今月の蠍座(さそり座)の仕事運【2023年10月】

リーダーシップがあなたに成功をもたらすときです。
あなたが先頭に立ち、皆を導くことは吉。大いに物事を進めれば、出世や成功の道が開きます。
人の後ろに隠れてしまうのではなく、人の前に立って前進すべき時です。前に出れば、それだけでチャンスをつかむことができる可能性が生まれるでしょう。

今月の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年10月】

ラッキーカラー:ピンク

ラッキーアイテム:卵料理

RELATED

関連記事

  • 【2022年2月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 【2023年8月】射手座(いて座)の運勢

  • この線が出たら要注意!結婚線が○○だと凶手相?!