玄関・キッチン・トイレの3カ所!運気が上がる習慣を身に付ける

2017/06/01

運気が上がる行動は、その場の思つきでするのではなく、毎日の習慣にしていくことが大事です。はじめはなかなか習慣化しにくいかもしれませんが、毎日の生活のどこかに1つだけでも取り入れるようにすると、だんだんと慣れて行き、習慣にしやすいです。 運気の上がる習慣、身に付けましょう♡
玄関・キッチン・トイレの3カ所!運気が上がる習慣を身に付ける

まずは、良い運気が入ってくるように準備をしましょう

運気をあげるには、「捨てる」ことが大切です。捨てることをしないと、いい運が入ってこようとしてもスペースがなく逃げてしまったり、通り過ぎてしまいます。運気アップのアイテムなどをインテリアに取り入れても、無駄になってしまいます。

「いつか使うかも」「まだ使える」と、取っておいてあるものは、思い切って捨てましょう。もったいないと思うかもしれませんが、使う機会のないものや、その他にも元彼・付き合いが途絶えた人・一緒にいて疲れる人などからの頂き物には、陰の気が宿りやすいので処分した方が良いのです。

捨てるときには、塩を振ってから晴れた日に。大事に使ってくれる人に譲ってもいいでしょう。自分にとって陰の気が宿るだけで、譲った相手に陰の気が行くことはないので、安心してくださいね。

同じように、体もデトックスしましょう。半身浴・岩盤浴などもおすすめです。
便秘・余分な脂肪・乱れた食生活など、体の不調は運気を乱します。

自分の身の回り+体の中をキレイにして、運気を呼び込み、幸運体質になりましょう!

運気があがる習慣は?玄関、キッチン、トイレがカギ!

9 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -