クリスマスまでに彼氏ができる?!短期間で恋を引き寄せる6メソッド

2017/10/19

「今年のクリスマスこそ、彼氏と過ごしたいなぁ」と思っている女性の皆さん。その思い、行動に移せていますか?秋の時間は思った以上に早く過ぎ去ってしまいます。今年こそ温かいクリスマスを過ごすためにも、短期間で恋を引き寄せるメソッドを実行して「彼氏ほしい」を「彼氏できた」に変えてしまいましょう。
クリスマスまでに彼氏ができる?!短期間で恋を引き寄せる6メソッド

クリスマス当日のことを具体的に妄想する

恋を引き寄せるには、恋愛をして幸せいっぱいな自分を妄想することが一番です!
もしあなたが「私に彼氏なんてできない」「彼氏はほしいけど、クリスマスには間に合わない」と思ってしまっているなら、それは逆効果。今すぐやめましょう!

毎日ネガティブなことを考えていつと、あなたの脳は「彼氏なんてできない」というイメージを強くインプットしてしまうため、その状態をリアルに引き寄せてしまうのです。

だからこそまずは自分の中で強く「彼氏のいる自分」を妄想しましょう。
また、クリスマス当日にどんなデートが実現するのを具体的にイメージしましょう。

「新しいキャメル色のコートを着て、夜景の見えるレストランで食事をしている」
「お家でチキンを食べながら、一緒にソファに座って好きな映画を見ている」
など、その日の服装やシチュエーションをリアルに想像することが大切です。

脳はとっても素直で単純。あなたが思い込むことで「そうなんだ」「そうなるようにしよう」とスルッと幸運を引き寄せてくれますよ。

自分に自信が無い人も、気後れせずにやってみてください!妄想することは誰にも邪魔されません。脳内イメージはあなただけの世界です。もしこれがうまくいったら、短期間でその「彼氏がほしい」という願いが叶うかも知れません!

クリスマスに叶えたいことをノートに書き留める

20 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -