無料占い

【2023年4月】獅子座(しし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/04/03

獅子座(しし座)の2023年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の獅子座(しし座)の全体運【2023年4月】

幸運な月になる予感です。
あなたをハッピーにし、満たしてくれるような幸運が、向こうからやってくるでしょう。
人間関係にも恵まれ、幸せを得るとも示されています。ここでいう人間関係とは、仕事の良きパートナーかもしれませんし、協力者かもしれません。あるいは気の合う友達ができたり、素敵な恋人が出来たりといったことかもしれません。
ともあれ、あなたを取り巻く人間関係が、幸せであたたかく、発展的な方向へと向かいやすい月になっています。
今月は、あなたを取り巻く人間を信じてみる、その手を取ってみる、というのが、あなたを一つ、ますます幸せな方向へと導く予感です。

何かを選択するにも適した月です。
あなたが心から選びたいと思える選択、あるいは、あなたの未来を明るく照らすような選択ができる兆しです。
誰かがいいといったからそれを選ぶのではなく、あなたが本当にそれを選びたいのか、あなたの心は沸き立つのか、ということに力点を置いて選択すれば、あなたは素晴らしい運気を手にするでしょう。
また、今月に良い選択をした結果、幸せをつかむとも示されています。何か選ばなければならないとき、あなたにとって何が良い選択なのか、真剣に考えて選ぶことは大吉です。

今まで苦しみの中にいたのなら、その苦しみは終わっていくという明確なサインも出ています。低迷期は終わり、浮上し、希望が現れて輝きだす、そんな兆しが今月あるのかもしれません。
大変さや苦しさがずっと続くと考えないことです。あなたの辛さは、近いうちに良い形で終わっていくでしょう。

どういった場所で、どのような状況にいるかということにかかわらず、ポジティブでいようとする気持ち、前を向こうとする気持ちを持っていれば、あなたに幸せが運ばれる予感もあります。
ネガティブに沈むのではなく、前を見る、という意思だけでも持つと大吉です。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2023年4月】

待っていること、あまりアクションしないこと、受け身でいること。
今月はこれらが吉となります。あなたの周りに、何かしなくても良い人が集まり、あなたが恋愛に対して真摯であれば、その中からアプローチがあるという兆しです。

困ったことがあれば、自分で頑張るのではなく、誰かに何とかしてもらおうとすることは大吉です。人に救い上げてもらうことが、あなたの恋愛運を良いものにしていくでしょう。
人に頼ること、これが大事です。

恋人がいて、その人が大好きなのであれば、今、同棲や結婚の話を進めるのは大吉です。
親への挨拶等にも強い運気があるときです。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2023年4月】

自分の悩み事や困りごとを、仕事を一緒にしている人たちに相談すると吉。
一人で抱え込むより、人に話した方が、自然と解決していくと示されています。

多くの人に関われば関わるほど、仕事運が上がり、成功が近づく運気でもあります。
人とうまくやろうとしなくてもかまわないので、人から遠ざからず、近づく、ということを心がけると吉となります。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年4月】

ラッキーカラー:すみれ色

ラッキーアイテム:新しいポケットティッシュ

RELATED

関連記事

  • 【2021年11月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【2022年10月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2023年11月】双子座(ふたご座)の運勢