恋愛・結婚

どうしても復縁したいあなたへ。可能性を高める最終手段とは

復縁恋愛

2019/02/25

復縁は新しい恋愛をするよりも難しい。ですが「どうしても彼じゃなきゃダメ」「彼以外考えられない」と元カレと復縁を願う人もいます。そこで今回は、どうしても復縁したいあなたへ、復縁の可能性を高める最終手段をご紹介します。

どうしても復縁したいあなたがすべき最終手段|自分磨きを怠らない

どうしても元カレと復縁したいのなら、絶対に自分磨きは怠らないようにすること。
自分磨きというのは、外見だけではなく中身も含めてです。
外見よりも中身の自分磨きはとても大変です。

中身の自分磨きの始め方は、元カレとなぜ別れてしまったのかという原因を考えること。
あなたと別れてしまったのは、少なからずあなたに対して何か不満があったからです。
その原因を考えることで、自分自信の短所を改善していくことができるはず。
自分で心当たりがある良くない点を見直してみてください。
そこから中身の自分磨きが始まります。

そして、外見は元カレ好みにするのが良いかもしれません。
好きな芸能人のファッションやメイクを研究したり、ダイエットや美肌作りを頑張ってみましょう。
また、付き合っている頃に元カレから「似合っているね」「可愛い!」と言われたメイクやヘアスタイル、ファッションなども取り入れてみると、元カレもときめいてくれるかもしれません。

どうしても復縁したいのなら少し前の自分よりも、さらに良い女になったと感じてもらうことが大切です。

どうしても復縁したいあなたがすべき最終手段|復縁に効果がある神社にお参りをする

日本には、復縁が叶うと言われている神社が存在します。
必ずしも復縁できるということではありませんが、復縁の可能性を高めることがきっとできるはず。
何もしないよりも、神頼みをしてみる価値は大いにあります。
そこで、復縁が叶うと言われている神社を2つご紹介しましょう。

■東京大神宮(千代田区)

東京・千代田区にある「東京大神宮」は、恋愛成就や復縁で有名な東京都内にある神社です。
東京大神宮は、伊勢神宮の御祭神が祀られており、「東京のお伊勢さま」と呼ばれています。
縁結びにご利益があることで有名な神社ですが、安全祈願・商売繁盛・厄除け祈願なども祈願することができます。

東京大神宮では、良縁祈願のご祈祷も可能です。
1つの願いごとにつき5,000円かかりますが、元カレと復縁したいと願う方はご祈祷を受けてみてはいかがでしょうか。

東京大神宮と言えば「恋みくじ」です。
「恋みくじ」は、和紙でできた女の子がついている可愛らしいおみくじです。
恋愛に関するアドバイスや運勢が記されています。
元カレと復縁したい人は、東京大神宮の「恋みくじ」を引くとあなたに合ったアドバイスがもらえますよ。

■詳細情報
名 称:東京大神宮
所在地:東京都千代田区富士見2-4-1
アクセス:JR中央・総武線
     東京メトロ有楽町線・南北線・東西線
     都営地下鉄大江戸線
     ※各線駅より徒歩約5分です
営業時間:8:00~19:00
URL:http://www.tokyodaijingu.or.jp/index.html

■大宮八幡宮(杉並区)

東京都・杉並区にある大宮八幡宮も、復縁にご利益があると有名な神社です。
仲哀天皇・神功皇后のご夫妻とその息子・神功皇后が祀られています。
「東京のへそ」と呼ばれる大宮八幡宮には、スピリチュアルなパワーが強く、大宮八幡宮で小さなおじさんの妖精を見たという目撃情報が絶えません。

そんな大宮八幡宮は、復縁にもご利益があります。

鳥居をくぐり、大宮八幡宮の境内に入ると大きな2つの木がそびえ立っています。
その二つの木こそが、復縁にご利益のある木なのです。
「夫婦銀杏」という木で、鳥居をくぐった右手側が「男銀杏」、左手側が「女銀杏」。
復縁だけでなく縁結びにもご利益のあるパワースポットのようなので、足を運んだ際には立ち寄ってみてください。

■詳細情報
名 称:大宮八幡宮
所在地:東京都杉並区大宮2-3-1
アクセス:京王・井の頭線「西永福駅」下車 徒歩7分。おすすめ参詣道
アクセスの詳細はこちらから。
http://www.ohmiya-hachimangu.or.jp/hachimangu/access

営業時間:10:00~17:00
URL:http://www.ohmiya-hachimangu.or.jp/hachimangu/pray

どうしても復縁したいあなたがすべき最終手段|第三者の力を借りる

世の中には、復縁したい人に協力するお仕事があります。
「復縁屋」と呼ばれており、復縁を望む人をサポートする人たちが存在します。
ありとあらゆる復縁工作で、あなたと元カレの復縁をサポートしてくれます。
プロの復縁屋が綿密な打ち合わせなどをして復縁計画を立てるので、一番現実的な方法かもしれません。

ただし、メリットだけではありません。
復縁のために協力をし労力がかかるものなので、値段は高くつきます。

また、復縁屋を利用したからと言って必ずしも復縁ができるという保証はありません。
この計画が絶対にバレない保証もありませんし、彼の意思で復縁ができない可能性もあります。
この計画がバレたときのことも想定して、利用するか考えた方がいいかもしれません。

まとめ

どうしても復縁したい

どうしても復縁したい

どうしても復縁したいあなたがすべき最終手段とは

  • 外見と中身の自分磨き
  • 復縁が叶うと言われている神社へのお参り
  • 第三者の力を借りて復縁を成功させる

についてご紹介いたしました。

どうしても復縁したいあなたにおくる最終手段をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
冒頭でも言いましたが、復縁は新しい恋愛をスタートさせることよりも難しいことです。
一度、あなたの嫌な部分を知られた相手を振り向かせることは至難の業。
それでも元カレと復縁したいと思っている人は、さらに自分磨きをして元カレに振り向いてもらえるように努力をしましょう。

RELATED

関連記事

  • 「なぜあの子が?」セレブ婚したい女子必見!リッチなイケメンと出会う方法5選

  • 思い当たるポイントがあったら要注意!恋愛できない女性の特徴8選

  • 運命の人と出会うための11の方法