無料占い

【2022年9月】牡牛座(おうし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/08/31

牡牛座(おうし座)の2022年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2022年9月】

白黒はっきりつけないこと、あいまいであることが、あなたに非常に大きな運を授けるという兆しです。
今月に限っては、白黒はっきりつけすぎないこと、あいまいであることを許すということも一つの手です。
グレーであることの中に、あなたに得をさせること、あなたの利益になることが隠されているという兆しです。

今月は、成功や飛躍が、あなたのごく近くにあるとも示されています。
現状成功している人にはますます飛躍する兆し、まだ成功を手にしていない人には、望む成功が手に入りやすくなっている予感です。
大事なのは、その近くにある成功をちゃんとつかむことです。今月は、あなたがつかもうとすれば、成功は容易につかめると示されています。勇気をもって手を伸ばすこと。

ただ、飛躍と成功の喜びがあなたを酔わせるということが示されているうれしい月ではあるのですが、あまりに簡単に成功が手に入ってしまい、あなたがその成功に価値を感じなくなる、飽きてしまう可能性もあるということも示されています。
もしあなたが、今の自分の成功、素晴らしい立場に飽きを感じるなら、何か新しいことを始めると良いでしょう。
それはあなたが難しく感じるようなことだとより良いと示されています。その新しいことにチャレンジすることで、運が開け、あなたは新しい活力を得る兆しです。

あなたの知恵、賢さが最大限に発揮される時期でもあるので、あなたの知恵を最大限に使いましょう。特に、名声やお金、権力を得やすく、これらを得たいなら、あなたの知恵を使えば、望むまま何もかもが手に入ります。
そして、あなたの振る舞いは、必ずしも清廉潔白でなくてもいいのかもしれません。
正しさを求めすぎないことが、今月あなたにチャンスをもたらすでしょう。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2022年9月】

お金や権力のある恋人が引き寄せられやすい時期です。
結婚等で経済的な安定を求めるなら、今婚活をすると大吉です。望む相手があなたと引き合うことでしょう。

愛において完璧な人を求めないこと。
欠点の一つや二つ、あなたが我慢できるなら、目をつぶることも必要かもしれません。
振り返って、最良の人のそばにいると思える選択ができるでしょう。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2022年9月】

仕事で重要なポジションにいる人、キーマンに、気に入られるような差し入れ、プレゼントをすると大吉です。
あなたが取り立てられる予感です。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年9月】

ラッキーカラー:薄紫

ラッキーアイテム:お気に入りのマグカップ

RELATED

関連記事

  • 【2021年4月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【2020年9月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 【2023年9月】双子座(ふたご座)の運勢