2017年のラッキーカラーを取り入れてハッピーな1年に【目的運気別】

2017/05/17

2017年も心を入れ替えて頑張りたい!そんなあなたには、ラッキーカラーを取り入れたアイテムを身につけて運気を上げましょう。2017年のラッキーカラーを風水にも詳しい寺社仏閣マニアの本田もみじが目的運気別でラッキーカラーのアイテムをご紹介します!
2017年のラッキーカラーを取り入れてハッピーな1年に【目的運気別】

毎月の星座別ラッキーカラー

2017年全体運のラッキーカラーは「ブルー」と「グレー」

欲張りな女子なら、恋愛運や健康運、仕事運まですべてをうまく行かせたいと思ってしまいますよね!
それにはやはり、全体運をバッチリ上げてくれるラッキーカラーを取り入れることが一番です。

2017年は「水」の気を持った年になります。
水はとっても透明感があって、クリアなイメージがありますよね。
そのイメージの通り、2017年のラッキーカラーは「ブルー」と「グレー」なのです。

水はいろいろなものを浄化してくれる働きを持っています。
どんな汚いものでも、水で洗い流すことでリセットができますよね。
そのため運気をリセットしたりキレイな流れにするにはちょうど良い年になりそうですよ。

クールなイメージのブルーですが、その中でもエメラルドブルーがおすすめ。
この色は「水」の気と相性がバッチリなのです。
そのため仕事運をアップさせたい、新しいことを始めたいという「成長」を願う女子にはぜひ使って欲しいラッキーカラーです。

エメラルドブルーは、南の島の海のイメージでもありますよね!
ぜひアクセサリーや手帳などの毎日身に付けるものに取り入れて、美しい海のような女性を目指しましょう。
ラッキーカラーであるエメラルドブルーのアイテムなら、手帳はいかがでしょうか?
手帳は常に持ち歩くアイテムでもありますし、1年を共にするモノなのでおすすめですよ。
コンパクトですし、メモ帳代わりにもなる手帳は、仕事やプライベートで大活躍すること間違いなしですよ。



【商品詳細】
http://amzn.to/2mH7Qir
またラッキーカラーがグレーと言っても、くすんだダークグレーばかり使っていては気分が上がりません。
そのため透明感のあるアイスグレーや、青みがかったクリアなグレーを使うようにしましょう。

薄いグレーは、ピンク色との相性もバツグンです。
透明に近いアイスグレーとパステルピンクの水晶で、お気に入りのブレスレットなどを作ってみては!?
肌に直接触れるアクセサリーにラッキーカラーを使うことで、きっと2017年の運気をバッチリ上げてくれますよ。
ラッキーカラーであるグレーは、インテリアに取り入れやすいカラーです♪
円形のラグマットを取り入れて、お部屋を明るくしてみましょう。
新生活が始まる方は、心機一転でインテリアをガラッと変えてみるのも良いでしょう。

そして、このラグマットはマイクロファイバーを使用しているので、吸水性、通気性、保温性に優れているんだとか。
そのため1年中気持ちよく使えるアイテムです。
さらに軽くてコンパクトなので、汚れたらすぐに手洗いができるのも魅力的ですよ。

ラッキーカラーを取り入れたラグマットで素敵な生活を送りましょう。


【商品詳細】
http://amzn.to/2ltWLjg

2017年恋愛運のラッキーカラーはピンクもうまく取り入れて!

女性の運気や恋愛運を上げるには、ピンク色をうまく使うこともおすすめです。
特に「水」の年には、ピンク色の力がとても大きくなります。
そのため女性として最大限にキラキラ輝くには、ピンク色の力を借りることが一番。

とはいえ、ショッキングピンクのような濃いピンクはおすすめしません。
2017年に使いたいのは、やや青みがかったパールピンクです。
まるで夜空にライトアップされた桜の花びらのような、繊細で美しいピンク色が最高にパワーを発揮してくれます。
39 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -