あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年5月】射手座(いて座)の運勢

2019/05/10

射手座(いて座)の2019年5月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年5月】射手座(いて座)の運勢

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2019年5月】

穏やかで優しく、素晴らしい運気です。
無償の愛があなたの運気を高めます。下心なしに誰かを助ければ、きっといいことがあるでしょう。

ただし、下心をもって人を助ければ、見透かされ、利用されてしまう運気でもあります。誰かを利用してやろうと思って助けるのではなく、あなたの心が向いたから人を助ける、という風に動くとよいでしょう。

自分の損得ではなく、自分が何をしたら嬉しいのかを考えて動くとチャンスが巡ってきます。
ボランティア活動なんかやってみると、自分の物事を見る目がいい方向に変わっていく予感も。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2019年5月】

恋愛は、相手から愛され、あなたも愛を与えられるとき。より大きな運が巡ってくるのは、あなたが愛を与えたときです。

結婚を考えている相手なら、あなたから愛を与えるべし。きっと願った方向に進むはずです。また、自分の部屋の大掃除は恋愛運をあげる効果があるでしょう。特に家具や家電など、大型のものを捨てると、恋愛運が大きく上がります。

愛を利用してやろうと思うと、うまくいかないときです。下心は相手に見透かされ、逆に利用されてしまいます。見返りのない愛をもって人と接しましょう。
あなたが自分の中の大きな愛を人に与えたとき、心は満たされるでしょう。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2019年5月】

全員に得を分け与えると、結果として自分が一番得をします。最初から自分だけ得をしてやろうと意気込むと、大損の予感。

自分が多少損をするくらいで考えるのがちょうどいいかもしれませんね。長い目で見れば、あなたが必ず得をする方向へと向かいます。

今月はモノトーンの服装が仕事運をあげてくれます。白、黒、グレーなどのモノトーンを取り入れて。また、あまりカラフルな色合いは運気を下げてしまいます。ちょっと気を付けてみるといいかも。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年5月】

射手座、5月のラッキーカラーは、水色。
ラッキーアイテムは、はちみつ。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -