無料占い

【2022年11月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/10/24

牡羊座(おひつじ座)の2022年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2022年11月】

謙虚さをもって進めば、あなたには素敵な運気がやってきます。
控えめに謙虚に、しかし自分の意思はしっかり貫こうと進んでいけば、あなたは飛躍していきます。
今月は、あなたが自分の気持ちを定めて、希望する場所に足を進めることが、大きな運気を引き寄せるきっかけとなるでしょう。
人が自分のことをどう思うかとか、人から自分がどう思われるか、なんてことを気にすると運気が下がります。
あなたの希望をかなえようとすることに、誰かの目を気にする必要ありませんし、誰かからの許可も必要ないのだと覚えておきましょう。

静かにことを起こすこと、黙って行動することが吉となります。
静けさの中にある勇気が、あなたを高い場所へと連れて行ってくれるでしょう。実行する際に口数は少ない方がよいでしょう。また、静かな場所も、あなたに運気をもたらします。

踏み出せば上向いていく良い運気です。
ただ、今月の唯一のネックは、あなたが不安にとらわれやすくなっているということでしょうか。そしてその不安の多くは、実際には起こる可能性がほとんどないとも示されています。
心配で及び腰になるまえに、あなたが心配するあれこれは、現実的なものなのかどうか、一度考えてみることが必要です。また、その心配、不安について、他人に相談してみることも吉となります。他者に相談することで、その心配、不安が現実的なものなのか、客観的に判断することができるでしょう。

あなたは大きな力、夢をかなえ、道を開いていく力を持っています。
ただ、今のところは、その力はまだ完全に花開いてはいないようです。
些細な問題を重大事としてとらえてしまい足踏みしていたり、自分の力を過小評価しすぎていることがその原因とも示されています。
どんと構えて、自分にはできると信じてみること。これができれば、あなたは大きく前進していくことでしょう。がんばってみてください。
全般に好機、チャンスの月なのですから。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2022年11月】

あなたが恋愛において、心から願っていること、これをしっかり自覚していれば、全般に恋愛はうまくいくでしょう。
逆に、自分が恋愛に何を求めているのかがあいまいになると、流されるままになり、運気を落とすと示されています。
あなたの気持ちをしっかりつかまえて、自分の気持ちをつらぬきましょう。

愛に対する勇気が、あなたに力を与えます。自分の大事な愛を守る、という強い意思を持つと吉です。

女難の気あり。
男女ともに、女性に関する恋愛トラブルに巻き込まれる予感あり。
トラブルを起こしそうな人は割とわかりやすいとも示されているので、なんとなく危ないな、まずいなと思う女性からは遠ざかっておきましょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2022年11月】

人の話に耳を傾けることで運気が引き寄せられるという兆し。
また、できないと思っていることでも、やってみるとうまくいき、またそのことからあなたがチャンスをつかむという兆しあり。
なんでもやってみると吉です。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年11月】

ラッキーカラー:桜色

ラッキーアイテム:オレンジジュース

RELATED

関連記事

  • 【2022年4月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2021年3月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 2017年後半の運勢【O型】