【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の運勢【2018年11月】

2018/10/31

乙女座(おとめ座)の2018年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の運勢【2018年11月】

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2018年11月】

今は自分の内面を育てるときです。
まだ、あなたが何かを始めるには整っていないので、打って出るには弱い運気。
しかし、あなたがあなたを育てるには最適な運気です。

内省し、今の自分に何が足りないかを考えてみましょう。
そして、それをどうしたら補えるのかを考えてみましょう。あなたが成長しようと努力するとき、幸せが授けられるでしょう。

全体的に運気は低迷中で、何事もうまくいきにくい感じです。なので、今は外に向けて動かない方が良いでしょう。
しかし、あなた自身を高めることについてはとても良い運気です。
今週は自分を見つめ、自分を育てていきましょうね。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2018年11月】

恋愛を求めるより、自分を磨き、自分を外見的にも内面的にも磨くべき時です。
まだ芽はでませんが、あなたが自分を育てる決意を持てば、それはゆっくりと大輪の花を咲かせるでしょう。

愛されたいなら、あなたがあなたを愛することです。
どうしたらあなたが、今以上に自分を愛することができるのか考え、実行していきましょう。

別れは追いかけないこと。
新しい人を探す方が吉となります。

今週はシャボン系の香りを身にまとうと運気がアップします。こちらもぜひ試してみてくださいね。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2018年11月】

全体的にツイていません。どんなに頑張っても、あなたのやったことは失敗に終わる可能性大。

しかし、がっかりしないこと。これは未来のための良き挑戦でした。
なぜ失敗したのか、どこが課題だったのか、じっくり考えてみるべし。
それを追求することができれば、今でなくても、未来の成功が約束されていくでしょう。

今週は仕事場の掃除をすると良い運気がやってきます。
日頃掃除をしない場所を、一生懸命掃除してみましょうね。
特に、共用部分の大掃除をすること、また自分のスペースにおいて、一度も掃除をしたことが無い場所を掃除することに運気があります。
ぜひ試してみてくださいね。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2018年11月】

乙女座、11月のラッキーカラーは、ブラウン。
ラッキーアイテムは、ネイルアート。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -