あなたの運気を上げる方法教えます▼
無料!当たる占い

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の運勢【2019年3月】

2019/01/04

乙女座(おとめ座)の2019年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の運勢【2019年3月】

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2019年3月】

人との交渉ごとに大きく関わる気配があります。
自分の提案や意見が間違っているものでないのならば、その場で引っ込める必要はありません。
また、そうしない自分のぶれない軸が必要となります。

とはいえ、プライベートでは充実した日々を送れそうですので、安心してください。
そしてひとつ気を配るべきことは、健康面に関してです。

以前から気になる症状があって、その症状がまたでてきたのなら、病院などしかるべき施設へ行って診てもらうようにしてください。
そして、食生活の見直しも必要になってきますよ。
手軽だからといってジャンクフードや外食ばかりをしていると、体が悲鳴をあげてしまいますよ。
大切にいたわってあげましょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2019年3月】

仕事運や金運などの中でもしかすると一番良いのかもしれません。
あなたにお付き合いしている人がいない場合、思いがけない出会いが待っている可能性もあります。
一方、お付き合いしている人がいる場合には、結婚へと話がいくかもしれません。
あなた自身がまだ結婚の意志がないのであれば、その旨を相手に伝えるのも誠実なことだと思います。
もし、いつかはこの人と・・・と思っていたのであれば、結婚の話しを素直に受け入れると良いでしょう。
そのうちお互いの両親との対面があるかもしれませんが、結婚自体はもう少しあとになりそうです。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2019年3月】

非常に嬉しいことに金運と揃って仕事運も好調な運気です。

平々凡々な毎日七日と思いきや、職場内であなたの周囲に人が集まることが多くなり暇を持て余すことがありません。
賑やかであり楽しくもあり、時には仕事の面での相談ごとにも乗ってもらったり逆に乗ってあげたりと、非常に充実した月を過ごせそうです。

こうした生活を続けていく中で、上司または先輩から新しい業務内容の担当を命じられるかもしれません。
どちらにせよ、あなたがいまストレスで壊れてしまうような状況でない限り、この辞令を素直に引き受けるといいでしょう。
あなたという人間の枠がさらに大きく広がり、同時に可能性すらも無限になるはずだからです。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年3月】

乙女座、3月のラッキーカラーは、パープル。
ラッキーアイテムは、おしょうゆ。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -