【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の運勢

2018/01/26

乙女座の今月の運勢(2018年2月)はどのようなものになるのでしょうか?Reliaをご覧のあなたに、心理占星術研究家・鏡リュウジから乙女座の今月の運勢を無料でお届けします。
【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の運勢

あなたが持っているスマホケースで性格がわかる!【診断無料】さっそく診断してみよう→→→

運命の人との出会いが手相でわかるハンドホロスコープ

 

乙女座の運勢シリーズ

乙女座の2017年後半の運勢
乙女座の今日の運勢
をチェック!!

 

2月です。
まだまだ寒い日が続きますが、暦のうえではもう春ですね。
この時季を、ロシアでは「光の春」というそうです。
日本より寒さの厳しい土地だからこそ、ささやかな春の兆しに敏感になるのかもしれません。
空気のなかに、それまでとは違う春の訪れが感じられるかどうか、ぜひさがしてみてはいかがでしょうか。
そして星の動きも、変化への兆しを示しています。それはいったいどんな変化なのでしょうか…?さっそく見ていきましょう。




今月の乙女座(おとめ座)の運勢【2018年2月】

2月は、持ち前の優れた観察力を発揮してください。
そして相手が今、何を必要としているかを見極め、的確なサポートをするように心がけると運が向いてきます。

「縁の下の力持ち」に徹するあなたの姿に、周囲からの信頼度もアップするでしょう。
人間関係が良好になるだけでなく、仕事でも「あなただから任せたい」といった話へとつながっていきそうです。

ただ、たまに「どうして自分ばかり」と割をくったような気持ちになる場合もあるでしょう。
そんなときはリフレッシュをし、自分を甘やかしてあげましょう。

また今月は、全体的に自分からアピールをするにはやや運気の勢いが足りないときです。
認めてもらいたいことがある場合は、入念な準備と日頃の根回しが大切になりそうですね。
何をするにもタイミングを重視してみてください。
5 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -