【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の運勢

2018/02/28

乙女座の今月の運勢(2018年3月)はどのようなものになるのでしょうか?Reliaをご覧のあなたに、心理占星術研究家・鏡リュウジから乙女座の今月の運勢を無料でお届けします。
【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の運勢
運命の人との出会いが手相でわかるハンドホロスコープ

 

乙女座の運勢シリーズ

乙女座の2017年後半の運勢
乙女座の今日の運勢
をチェック!!

 

太陽が12星座の先頭である牡羊座へ戻ってくる3月。

春分の日に、占星術における「新年」を迎えます。
この時期は、今までどんなことをやってきたか、そしてここからの1年をどう過ごすのかを考えるにはぴったりの月です。
新たな春へ向け、目標を立ててみましょう。

部屋の模様替えや、衣替えなどをしてリフレッシュするのもおすすめです。
不要なものを処分するだけで、気持ちがガラリと変わるのを感じられるでしょう。
そこに、大きな幸運も舞い込んできそうです。




今月の乙女座(おとめ座)の運勢【2018年3月】

人と関われば関わるほど幸運をまねくでしょう。
社交性が花開き、多くの人と交流できます。

いつもは話をしないようなタイプの相手とも、積極的に会話をするようにしてください。
長いつき合いになるわけではなくとも、今月のあなたにとってはいい刺激を与えてくれるはずです。
誰かと一緒に作業をするときは、自分だけラクをしないように気をつけてください。

ペアを組んだ相手がいい人で、いろいろやってくれるから…とおまかせしていると、作業を押しつけているように見られそうです。
自分がやるべきことをきちんとやっているかどうか、つねにセルフチェックをしましょう。

また、人の話をよく聞くと運が向いてきます。
特に仕事などで取引先に会う場合は、相手の言葉をしっかりと聞き、言外の意味までよく考えてみるといいでしょう。気働きのできる人として評判になり、信頼されるようになりそうです。

もめごとの仲裁などにはあまり向いていません。
ライバル関係にある相手とは、3月はできるだけ会わないほうがいいでしょう。
5 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -