あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年5月】天秤座(てんびん座)の運勢

2020/04/30

天秤座(てんびん座)の今月の運勢(2020年5月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年5月】天秤座(てんびん座)の運勢

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の全体運【2020年5月】

新天地へ旅立つかどうか、迷い悩む時期に入るでしょう。
あなたの心は豊かになり、力も大きくなりました。その力をもって、新しい場所へ行き、自分の力を試したい、と望む反面、今いる場所のしがらみが、旅立とうとするあなたを留めようとしています。

進めば吉、留まればやや停滞する運気なので、新しい道へ進んだ方がいいのですが、そうはいっても、状況はなかなかそれを許してくれません。恋人や家族の声、あるいは名声や名誉、仕事の責任、そういったものから離れなければ、あなたは新しい場所へ行くことができないのです。もしあなたが旅立つとしたら、周囲を説得し、あるいはその説得を諦め、何かしら失うことを覚悟しなければなりません。

旅立てば、自分の人生を変えるような気付きと幸福があるでしょう。しかし留まっても、停滞はしますが、小さな世界での成功は得られます。どちらを選んだとしても、不幸にはなりません。後悔のない選択をすることです。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運【2020年5月】

あなたの心が、二人、あるいは数人の間で揺れ動く予感があります。また、複数人から、あなたに対して、愛のアプローチがあるかもしれません。はっきり気持ちが決められるならそれに越したことはありませんが、今週すぐに気持ちを決めず、それぞれの人について様子を見る、というのも悪いことではありません。

ただし、様子見の間は、それぞれの相手に対して、誠実であることです。もしあなたが相手に対して、不誠実な対応、欲望に負けた行動をすれば、大きなトラブルと愛の喪失がやってくるでしょう。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運【2019年5月】

困っている人を助けることが、仕事運アップにつながります。それは単純に仕事場で人を助ける、ということもありますが、仕事と関係ない場面であっても、人助けをすれば仕事運が上がります。
誰に対しても親切に、困っている人を助ける、という姿勢でいれば、大きなチャンスが舞い込みそうです。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年5月】

天秤座、5月のラッキーカラーは、ブルー。
ラッキーアイテムは、ほうじ茶。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -