恋愛・結婚

胸キュンセリフで心ときめく。一度は言われてみたいキュンとするセリフ

ストレスフリープラス思考幸せ恋愛愛される最高の日苦しい落ち込む誘い方

2017/02/17
  • Relia
  • 恋愛・結婚
  • 胸キュンセリフで心ときめく。一度は言われてみたいキュンとするセリフ

皆さんは、一度は言われてみたい胸キュンセリフはありますか?「こんなシチュエーションで、あんなイケメンに胸キュンセリフを言われてみたい」なんて妄想をしている人もいるはず。今回は、女性に大人気の「イケメンシリーズ」「マジカルデイズ」からキュンとするセリフをご紹介します♪

胸キュンセリフの宝庫!「イケメンシリーズ」のキャラクターに学ぶキュンとするセリフ

女性から絶大なる人気を誇る乙女ゲーム「イケメンシリーズ」は「すべての女性に、恋のはじまりのような心うきたつ毎日を」をテーマに、数々の女性向けの乙女ゲームを展開しています。

今回はその中から、各乙女ゲームのイケメンキャラクターを1人ずつピックアップして胸キュンセリフをご紹介します。

現実世界の男性が言えない胸キュンセリフさえも、かっこよく言ってくれるイケメンキャラクターに心をときめかせましょう・・・♪

胸キュンセリフ1|だりーな、……ほらとっとと腕出せ。死にたくねーなら俺に任せろって言ってんだよ

胸キュン セリフ カイル=アッシュ

胸キュン セリフ カイル=アッシュ

だりーな、……ほらとっとと腕出せ。死にたくねーなら俺に任せろって言ってんだよ
口は悪いけど、言葉に優しさが感じられる胸キュンセリフ。
こちらは、乙女ゲーム「イケメン革命◆アリスと恋の魔法」のキャラクター、「カイル=アッシュ」の胸キュンセリフです・・・♪

カイル=アッシュは男気溢れる軍医。
知能はずば抜けて高いのに、ケンカは弱く母船本能くすぐられるキャラクターです。
ワイルド×だるい系ドクターが気になった方は、こちらから詳細をチェックしてみてくださいね。

胸キュンセリフ2|俺の背中に隠れてろ。お前は必ず俺が守る。

胸キュン セリフ 真田幸村

胸キュン セリフ 真田幸村

俺の背中に隠れてろ。お前は必ず俺が守る。
男らしくついていきたくなるような胸キュンセリフ。
こちらは、乙女ゲーム「イケメン戦国◆時をかける恋」のキャラクター、「真田幸村」の胸キュンセリフです。

真田幸村は、織田信長への復讐に燃える武田家の家臣。
胸キュンセリフの通り、男らしく少々強引な部分はあるものの優しさに溢れた男性。
実は女性が苦手で照れ屋なところも持ち合わせている可愛い一面も♪
俺様×ツンデレ系武士が気になった方は、こちらから詳細をチェックしてみてくださいね。

胸キュンセリフ3|今夜の俺は…お前のものだ

胸キュン セリフ 徳川慶喜

胸キュン セリフ 徳川慶喜

今夜の俺は…お前のものだ
上から目線がたまらない胸キュンセリフ。
こちらは、乙女ゲーム「イケメン幕末◆運命の恋」のキャラクター、「徳川慶喜」の胸キュンセリフです。

徳川慶喜は遊び人ですが、次期将軍候補の一橋当主。
権力や金を全て持っている徳川慶喜ですが、どこか影がある男性です。
気になる存在ナンバー1は間違い無し!影がある人ほど魅力に満ちあふれていますね♪
フェロモン×次期将軍候補が気になった方は、こちらから詳細をチェックしてみてくださいね。

胸キュンセリフ4|安心して、俺はプリンセスだけの執事だからね

胸キュン セリフ ユーリ=ノルベルト

胸キュン セリフ ユーリ=ノルベルト

安心して、俺はプリンセスだけの執事だからね
言葉から優しさがにじみ出ている胸キュンセリフ。
こちらは、乙女ゲーム「100日間のプリンセス◆もうひとつのイケメン王宮」のキャラクター、「ユーリ=ノルベルト」の胸キュンセリフです。

ユーリ=ノルベルトは、主人公(あなた)の執事。
小悪魔系の男性ですが、常に誰よりも主人公の味方でいてくれる心優しき男性です。
可愛らしいビジュアルが、キュンとさせられます・・・!
小悪魔×無敵の執事が気になった方は、こちらの詳細をチェックしてみてくださいね。

胸キュンセリフ5|…すぐ帰った方がいい ここは君みたいな子が来るべき所じゃない

胸キュン セリフ ルイ=ハワード

胸キュン セリフ ルイ=ハワード

…すぐ帰った方がいい ここは君みたいな子が来るべき所じゃない
冷たく言い放つ言葉についキュンとさせられる胸キュンセリフ。
こちらは、乙女ゲーム「イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ」のキャラクター、「ルイ=ハワード」の胸キュンセリフです。

ルイ=ハワードは、胸キュンセリフから感じ取れるほどに誰にでも冷たい男性。
本心を見せようとはしない、ミステリアスな雰囲気を漂わせています。
つい惚れ惚れしてしまうほど整った顔立ちなので、見ているだけでトキメいてしまいます!いつも冷たいルイ=ハワードに優しい言葉をかけられたら、一瞬でキュン死すること間違い無しです!
ミステリアス×公爵が気になった方は、こちらの詳細をチェックしてみてくださいね。

胸キュンセリフ6|困ったことがあったら、いつでもおいで

胸キュン セリフ 有馬尚哉

胸キュン セリフ 有馬尚哉

困ったことがあったら、いつでもおいで
大変なときにこの言葉をかけられたらとっても嬉しい胸キュンセリフ。
こちらは、乙女ゲーム「スイートルームの眠り姫◆セレブ的 贅沢恋愛」のキャラクター、「有馬尚哉」の胸キュンセリフです。

有馬尚哉は、高級ホテルのバーテンダーをやっている頭の回転が早い男性です。
誰にでも優しく、頼りがいがあります。
大人の色気が漂っているので、年上好きな女性にはとってもおすすめなキャラクターです。
優しい?×悪い大人×バーテンダーのイケメンが気になる方は、こちらの詳細からチェックしてみてくださいね!

胸キュンセリフ7|もっと、俺を楽しませてよ

胸キュン セリフ 御門

胸キュン セリフ 御門

もっと、俺を楽しませてよ
本当ならイラッとするような言葉ですが、なんだか惹かれてしまう胸キュンセリフ。
こちらは、乙女ゲーム「新章イケメン大奥◆禁じられた恋」のキャラクター、「御門」の胸キュンセリフです。

御門は、謎に包まれた陰陽師。
危険な香りが漂っていますが、なぜか魅力的に見え惹かれてしまいます。
神出鬼没×陰陽師が気になる方は、こちらの詳細をチェックしてみてくださいね。

胸キュンセリフ8|君の感情的な所は、嫌いではない

胸キュン セリフ ハル=クロムウェル

胸キュン セリフ ハル=クロムウェル

君の感情的な所は、嫌いではない
知的な男性に言われたらキュンとしてしまう胸キュンセリフ。
こちらは、「イケメン夜曲◆ロミオと秘密のジュリエット」のキャラクター、「ハル=クロムウェル」の胸キュンセリフです。

ハル=クロムウェルは、敏腕執事。
何でもそつなくこなす有能さは、とってもイケメン!!
全て完璧かと思えば鈍感な一面もあるので、母性本能がくすぐられます。
エリート×鈍感×執事が気になった方は、こちらの詳細からチェックしてみてくださいね!

胸キュンセリフ9|ねえねえ、ちゃんとこっち見てよ。ほら、俺が一番可愛いでしょ?

番外編として、魔法パズルアドベンチャーゲーム「マジカルデイズ」の胸キュンセリフもご紹介します。
イケメンキャラクターのキュンとするセリフをご堪能ください・・・☆
胸キュン セリフ カエデ

胸キュン セリフ カエデ

ねえねえ、ちゃんとこっち見てよ。ほら、俺が一番可愛いでしょ?
甘えん坊な感じが母性本能をくすぐられる胸キュンセリフ。
こちらは、魔法パズルアドベンチャーゲーム「マジカルデイズ」のキャラクター、「カエデ」の胸キュンセリフです。

甘えたがりのかまってちゃん。
可愛いキャラに見えますが、実は猫をかぶっているそう・・・。
猫をかぶっていると知っても、この可愛さにはキュンとしちゃいますよね。
守ってあげたくなるような可愛い男の子です。

「マジカルデイズ」のカエデが気になる方は、こちらの詳細をチェックしてみてくださいね。

胸キュンセリフ10|俺様に不可能はねぇ!

胸キュン セリフ レオン

胸キュン セリフ レオン

俺様に不可能はねぇ!
自信に満ち溢れた発言に思わずキュンとする胸キュンセリフ。
こちらも、魔法パズルアドベンチャーゲーム「マジカルデイズ」のキャラクター、「レオン」の胸キュンセリフです。

偉そうな立ち振舞いの自分勝手くん。
嫌な奴だと思われそうですが、レオンは友情には厚く実はとても頼りになる存在です。
俺様気質なレオンだけれども、女性から見るとついていきたくなるような男性ですよね♪

「マジカルデイズ」のレオンが気になる方は、こちらの詳細をチェックしてみてくださいね!

まとめ

「イケメンシリーズ」「マジカルデイズ」のイケメンキャラクターの胸キュンセリフをご紹介しましたが、言われたい胸キュンセリフはありましたか?

胸キュンセリフは、女性にとってとても大事なものだと思います。
キュンとするセリフは、妄想が広がりどんどん幸せな気持ちにさせてくれる魔法の言葉。
ここでご紹介した胸キュンセリフを聞いて、1人でも幸せな気持ちになってくれたら嬉しいです。

今回ご紹介した胸キュンセリフは、「イケメンシリーズ」「マジカルデイズ」のほんの少しの部分です!!
「もっと聞きたい!」と思った方は、ぜひ各ゲームをチェックしてみてくださいね。

胸キュンセリフは、マンネリ女子を救う!!

RELATED

関連記事

  • 失恋から立ち直る方法。前を向きたいあなたに効果的な手法

  • ドイツ人男性の恋愛の特徴とは?上手にお付き合いするコツまでご紹介

  • 彼氏がキュンとする。LINEスタンプで「甘えたい」を狙うべし!