あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年12月】魚座(うお座)の運勢

2019/11/29

人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。今月の運勢(2019年12月)はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年12月】魚座(うお座)の運勢

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2019年12月】

心の防御を解き、自分の意見を表明しましょう。
あなたの中には深い知識と思考の川が流れています。内に眠る賢さを表せば、自分のためにも人のためにもなるでしょう。

しかし、あなたは、自分の気持ちや考えを表すのをためらっています。もしかしたら、過去、あなたは意見の表明を禁じられていたのかもしれません。しかし、それは過去のことです。今は自分の正直な気持ちや思考、知恵を人に表す時なのです。

心を明かすことは、人との真実の触れ合いにつながります。
あなたが自分を表すことは、豊かな人生、精神的な幸せにつながります。自分を外に向け、人と語ることを恐れないでください。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2019年12月】

相手よりも自分を優先しましょう。また、相手の意見よりも、自分の意見を尊重すべき時です。もちろん、恋愛において、お相手の話に耳を傾け、相手の意見を大事にすることは必要です。
しかし、今月に限っては、あなたが大事なのです。お相手にあなたの話を聞いてもらい、あなたの意見を最優先にしてもらうことが必要です。

自分が好きなことは、大きな声で好きだと言いましょう。嫌なこと、嫌いなことは、相手に伝えましょう。自分の気持ちを隠してはいけません。相手に伝えること。ただそれだけのことができれば、末永い幸せがあるでしょう。

過去を悔いて一人でいるなら、その傷から解放されていく予感です。
愛の痛みから解放され、新しい恋に向かうことができるでしょう。ゆっくりと明るい兆しを感じられる運気です。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2019年12月】

慎重さを持つと吉。
軽率さはチャンスを逃します。特に言葉には気を付けてください。考えなしにしゃべらないこと。

仕事自体はうまくやれる運気ですが、なんだか仕事をする気が起こらないような日々になりそうです。もしかしたら、今の仕事に飽きてしまっているのかもしれません。スキルがあるなら、今の場所を離れ、転職を検討してもいいのかも。

仕事で関わりのある人、特に同僚と上司には親切にしましょう。仕事を手助けしたり、楽しく会話したりが必要です。冷淡でいると足を引っ張られます。特にあなたが有能なら、周囲の人々に優しくしていないと、手痛いしっぺ返しもくらってしまいます。
親切は自分の身を守ると知りましょう。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年12月】

魚座座、12月のラッキーカラーは、山吹色。
ラッキーアイテムは、クリスマスツリー。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -