あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年11月】山羊座(やぎ座)の運勢

2021/11/01

山羊座(やぎ座)の2021年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年11月】山羊座(やぎ座)の運勢

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2021年11月】

素晴らしい運気です。
運気は全体に上向き、あなたは望むゴールに向かってまっすぐに進むことができるという兆しです。
たどり着きたいゴールがあるのなら、そこにむかって歩きましょう。
進むときは急いではいけません。走るのではなく、歩くことが大事です。周りの景色に目を向け、吹く風のにおいを楽しみながら、ゆったり進むといいと示されています。

この追い風の時期に大切にするべきは、常識的なもの、普遍的なもの、普通の幸せ、そういったものです。あなたが今持っているもの、日常の日々、周囲の人々、それが特別なものでなかったとしても、そこに目を向け感謝すれば、あなたは未来の幸せを得るでしょう。

全般に穏やさと優しさを感じるような時期であり、普通の中にこそ幸せがあると気付かされる時期でもあります。変わったもの、非日常をもとめるよりも、普遍的なもの、当たり前で常識的なものを求めてみると、思わぬ喜びがあるとも示されています。
普通を楽しめ、ということかもしれません。ゆるやかな日常を楽しみつつ、今月を進んでいきましょう。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2021年11月】

家にお花や植物を飾ると非常に恋愛運が上がります。
自分の家に緑を置けば、出会い運があがったり、片思いの成就に繋がったりするでしょう。付き合っている人がいるのなら、その人との結婚のご縁も引き寄せてくれます。
あなたが好きな観葉植物や、美しいお花なんかを、お花屋さんで買って、うちに飾ってみましょう。

また、自分の家族、あるいは好きな人の家族の気持ちを汲み取り、願いを叶えようにすると、恋愛において永続した幸せがやってきます。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2021年11月】

いつも通りの仕事を心がけましょう。
特別変わったことをしなくてもいいのです。あなたのやるべき仕事をいつも通りにやれば、仕事運は上がっていきます。

仕事をする中で、突然のラッキーがあるかもしれません。
そういう時は、遠慮なくそのラッキーを受け取りましょう。ラッキーは素直に受け取ると、ますます運気は上がります。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年11月】

ラッキーカラー:ブラック

ラッキーアイテム:猫のモチーフ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -