あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年10月】双子座(ふたご座)の運勢

2019/10/01

今月の運勢(2019年10月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年10月】双子座(ふたご座)の運勢

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2019年10月】

やるべきことをきっちりやり、自分が主導権を持って差配すれば、運気は上向きます。
走り出すあなたの背中を見て、みんながついてくる予感。
自分のことを一生懸命やれば、気が付いたら気の合う仲間が傍らにいた、というような熱い運気。映画とかドラマみたいですね。
背中で語れではないですが、説明したり、企画を出したりするより、それを実際にやってみて見せたほうが、運気はアップします。

今月は、欲しいものは欲しいといい、自分の願いのために全力で走れば、何もかもが手に入ります。
逆に言えば、引っ込んだり、遠慮したりしていると、何も手に入りません。
自分の願いのために行動しましょう。

上昇する運気である一方、自分の手にしているもので満ち足りない、あるいはそれが自分に見合っているのか不安になるような気配があります。
もし不安や満ち足りなさがになるのなら、あえて困難の中に飛び込むのもあり。自分を厳しく鍛えることで、真実を見つけ出せるでしょう。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2019年10月】

今まで普通に生きてきた日常に、ぽんと運命の恋が落ちてくるような運気です。
人によっては劇的な別れや出会い、それによって、激しい恋に巻き込まれる予感があります。

運命には時に流されることが必要です。恋にあらがうことは無意味です。
恋と落とし穴は落ちるまで気が付かないといいますが、そういうもの。無理をしたり逆らったりするよりも、愛をそのまま受け止めましょう。

自分には魅力なんてない……と思う人に程、びっくりするような愛情が与えられる運気でもあります。
全般に魅力が高まり、よい人が引き寄せれます。
変化とドキドキの月になる予感です。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2019年10月】

基本的なことをしっかりやっていきましょう。
迷うときは基本に立ち戻ると吉と出ます。新しいやり方より、これまでやってきたやり方を振り返るとよいでしょう。

ふいに大きなチャンスがもたらされる運気でもあります。
迷っている暇はありません。いいなと思ったら、ぱっとつかむ勇気が必要です。
あなたには力があります。その力を信じて、すぐにチャンスをつかむこと。自分なんかと卑下をしても、何もいいことはありません。

活力があり、主体性を発揮すると運気は上昇します。
前に出て、自分の能力を使って、一生懸命仕事をしましょう。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年10月】

双子座、10月のラッキーカラーは、虹色。
ラッキーアイテムは、チョコレート。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -