あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年3月】魚座(うお座)の運勢

2021/03/03

魚座(うお座)の2021年3月はどんな運勢なのでしょうか。人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。今月の運勢(2021年1月)はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年3月】魚座(うお座)の運勢

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2021年3月】

自分だけで重荷を背負い、苦しい思いをしてきたのなら、もうできない、ギブアップ、それを言う時期がきたのかもしれません。
あなたのエネルギーややる気が弱まっています。それは、人の期待に応えたいとか、責任を全うしたいとか、あなたの良い動機から始まった人生の重荷を、あなたが背負いすぎたことに起因します。

『私が全部を引き受ける』『断らずに何もかも自分だけでやる』こんな態度に心あたりはありませんか?
もしあなたに心あたりがあるのだとしたら、今月は、もうこういうことはできないと自覚し、周囲と重荷をどう分け合うかを話し合う時期にきていると知りましょう。
あなたの背負っているものを、ちゃんと周囲と分け合えば、すっと風が通り、あなたの運気はぐんぐん上向いていきます。できることとできないことを見極め、荷物は分散すること、全部の責任をあなただけがとらなくてもいいのだと知ることは、今後の人生も、もっと良くしていってくれるでしょう。

今月は、これにともなって、がんばらずほどほどにやっていくことが大事になります。
長い人生、時には休んだっていいのです。人生には、自分に厳しくしすぎないことも必要なのです。いえ、もっというなら、自分を甘やかし、楽をさせることも、必要なんですよね。
今があなたの甘やかしどきです。自分に優しく接し、好きなように過ごすことがあなたの運気を大きく上げてくれるでしょう。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2021年3月】

相手と話し合うことを避けている、その動機は、相手からの拒絶を恐れているからだと示されています。
今月は、大事なお相手と、しっかり本音で話し合うことが運気を大きく上向かせます。逆に言えば、相手とコミュニケーションせず、自己完結の世界で生きれば、そう遠くない未来に、二人の関係は下り坂になるということでもあります。

良いコミュニケーションをとりましょう。
そして、対等な関係を築きましょう。あなただけが損をしてもいいと思わないことです。
二人で幸せになろうと努力してみてくださいね。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2021年3月】

もうやらなくてもいいんじゃないかと思えるものは、やらなくてもいいのかもしれません。今月は、上手に投げ出す、さぼることが、あなたの運気を高める予感です。

また、やや視野が狭まっている兆しもあり。自分だけで全部を決断することは避けたほうがいいのかもしれません。周囲の人のアドバイスを参考にしつつ、仕事上の決断をするとよいでしょう。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年3月】

ラッキーカラー:ゴールド

ラッキーアイテム:猫のモチーフ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -