無料占い

【2022年1月】蟹座(かに座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/01/07

蟹座(かに座)の2022年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2022年1月】

上向く良い運気です。
これまで困っていたこと、悩んでいたことには、解決の糸口が見つかり、あなたは悩みから開放される予感です。
あなたがポジティブに物事に向かえば、トラブルは解決していくでしょう。
こんがらがった糸も、今のあなたであれば、ちゃんと解くことができます。自分に自信をもってあれこれ解決に乗り出してみましょう。きっと良い結果に繋がります。

人との関係も良くなっていく時期です。
あなたが関係を深めたいと思う人がいるのなら、思いやりをもって近づいてみましょう。それだけで、その人との関係は深まっていきます。
あなたから積極的に、関わる姿勢を持てば、相手と自分の思わぬ嬉しい共通点も見つかりそうな予感です。

再チャレンジが上手くいくという兆しもあります。
もう一度やり遂げたいと思うことがあるのなら、今、もう一度やってみましょう。それはきっと上手くいきます。
同時に、もう一度やりたいと思っていることを、人に話すことも吉となります。
あなただけではできなくとも、人に話すことで、誰かが協力してくれて成功、なんてことに繋がりそうです。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2022年1月】

全般に吉な時期。
大切な人がいるのなら、二人でゆっくりと、大切なことを話すと吉です。
特に、あなたがいかにお相手を愛しているか、大切にしているかについて話すと大吉。
二人の関係はますます良いものになる兆しです。

愛において、長年解決できなかった問題が、今月解決する嬉しい予感もあります。
あなたが努力して解決するというよりも、時間が物事を解決していくという感じなので、あまり物事の解決のためにがんばろうとしなくていいのかもしれませんね。

グリーン系のアイテムが、あなたの恋愛運をあげる兆しもあり。
特に復縁を望むなら、グリーンを身に着けると上手くいくという予感も。
今月は緑色を上手に取り入れてみてくださいね。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2022年1月】

わからないことは、素直に聞くと運気があがります。
教えてくださいと率直に頼めば、ちゃんと周りは教えてくれます。
もし周りが教えてくれない場合は、その仕事場には長くいるべきではないというサインなのかもしれません。転職を検討してみてもいいのかも。

仕事において、嬉しい知らせがいくつか届く兆しもあります。
全般に好調な時期となるでしょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年1月】

ラッキーカラー:コーラルピンク

ラッキーアイテム:宝石

RELATED

関連記事

  • 【2018年8月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 【2021年9月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

  • 【2018年6月】天秤座(てんびん座)の運勢