「泣きたい」「泣いていいよ」甘いカフェオレはあなたの心に寄り添う

2017/02/16

ふと泣きたいって思う時ありませんか?そんな時は心を落ち着けてくれる、甘いカフェオレをお供にいかがでしょうか。甘くてほろりと苦いカフェオレは、泣きたいあなたの心にそっと寄り添ってくれるはず。
「泣きたい」「泣いていいよ」甘いカフェオレはあなたの心に寄り添う

ふと泣きたい時ってあると思うんです。お供に甘いカフェオレを

泣きたいな、って思う時って結構突然だったりしますよね。
家に帰って一人になった時などに、泣きたいと思う方もいるのではないでしょうか。

そんな時には甘いカフェオレで心を落ち着けましょう。
泣かないで、とは言いません。
甘いカフェオレは、泣きたいあなたの心にそっと寄り添ってくれるはず。

今回は、ふと泣きたいと思った時のお供に、コンビニで手に入る甘いカフェオレをご紹介します。

あなたの気分が少しでも、安らぎますように。

心を落ち着けたい時にはちょっとだけ甘さを足して

セブンカフェ『アイスカフェラテ』

まずはセブンイレブンのセブンカフェから。
コーヒーの味がちゃんとするのに苦くなく、でも甘すぎるわけでもないので、
飲みやすいとカフェオレ・カフェラテ好きから人気です。
今やセブンカフェ大人気メニューにもなっているんですよ。

ミルクが固形で入っているので、
お湯を注いだ後にミルクが固まってしまう前にすぐストローで混ぜてくださいね。

心に癒しが欲しい人は、少しだけガムシロップを追加して、もっと甘くして飲んでみてください。
ミルクの風味をより感じられるので、心を落ち着けたい方にぴったりです。

前向きになりたい方へ

ファミリーマート『アイスカフェラテ』

もうひとつコンビニカフェをご紹介します。
コーヒーの深い味わい、ほろ苦さ、芳醇な香りが楽しめるアイスカフェラテ。
ミルクは見た目ほど濃くなく、あっさりとしていて後味が爽やかです。
コーヒーとミルクの割合が絶妙なので、コーヒー好きにはぴったりの一品です。

気分をシャキッと、前向きにしたい方にはこのファミマのアイスカフェラテをオススメします。

馴染み深いから、安心して寄り添える

グリコ『マイルド カフェオーレ』

馴染み深いカフェオレに、ついつい安心しちゃいますよね。
厳選したコーヒー豆とミルクには、美味しさを一番に考える秘密がたくさん。
なんでこんなにミルクがおいしいのか、それは練乳を加えているからなんですよ。
さらにキャラメルソースも加える事でまろやかな口あたりに仕上げているそうなんです。

泣きたい時って甘いものが欲しくなりがち。
迷った時はこのカフェオレにすると間違いありませんね。

不安な心はやわらかなミルクで包み込んでくれる

明治『白のひととき』

「ミルク好きのミルクコーヒー」というキャッチフレーズで、甘いコーヒーが好きな女子が惹かれたはず。
たっぷり入ったミルクは、コーヒーを包み込みまろやかなカフェオレに。
後味に苦味が残らないやわらかい味わいなので、コーヒーが少し苦手な方でも飲みやすいと好評です。

不安で押しつぶされそうな、そんな泣きたい時に、「白のひととき」はオススメです。
あなたの不安な心も一緒に、やわらかなミルクが包み込んでくれるはず。

どこでも一緒にいてくれる

AGF『挽きたてカフェオレ』

ペットボトルのキャップが茶色いカフェオレ、とおぼえてくださいね。
ペットボトル型なので、かばんにスッと入って便利ですね。
特濃牛乳100%が良質なコーヒーの味わいと重なり合い、マイルドに仕上げられています。
コーヒーで有名なブレンディからの商品なので、カフェオレの味わいには期待してくださいね。

外で綺麗な風景を見ている時、ほろりときたらこの挽きたてカフェオレをお供にしてくださいね。

まとめ

今回は泣きたい時のお供にぴったりな、
カフェオレをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

ほろりと苦くて、でも包み込むような甘いカフェオレは、
きっとあなたの心に寄り添ってくれますよ。
15 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -