浄化して元気になる方法。疲れや無気力から解放されてハッピーな日に

2016/11/29

「最近疲れていてやる気がでない」、「自分の気持ちをグッと我慢して仕事をして、人づきあいをしている」「些細な事で落ち込んでしまう」「泣きたくなる」そんな時は自分の中に溜め込んでいる不要なものを掃除する浄化が必要です。今回は自分でできる浄化の方法を、スピリチュアルカウンセラーのみーこがご紹介します!ストレスが溜まっていて、最近ついてない!と思い当たることがある方はぜひ、試してみてくださいね!
浄化して元気になる方法。疲れや無気力から解放されてハッピーな日に

浄化とは?

まず、浄化とは何かについて説明します。
私たちはストレスが溜まり、言いたいことを我慢した時に知らず知らずのうちに自分の中に悪いエネルギーを溜め込んでいる場合があります。
この悪いエネルギーを定期的に浄化して外に出さないと、良いエネルギーが自分の中に入ってこなくなってしまいます。
お部屋の掃除と一緒で、悪いものを出して定期的に自分自身を浄化する必要があるのです。


浄化の方法は、体を動かして運動することや、海や山に行き自然に触れて自分を癒す方法などがあり、無意識に実践している人も多いかと思います。
浄化をすることで、滞っていたエネルギーが正常に流れ、肌がキレイになったり、痩せたり、頭がすっきりして、やる気が出てきて、運も良くなります。
まずは、自分がピンと来た方法から無理のない程度に浄化を始めてみましょう!
これから、日々の生活に取り入れられる浄化の方法をご紹介します。

浄化するには朝日を浴びる

29 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -