無料占い

【2023年1月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/12/31

牡羊座(おひつじ座)の2023年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2023年1月】

静けさの中に、強力なパワーがある素晴らしい運気です。
あなた自身は、外から見てさほど活発には見えず、どちらかというと静かで不活性に見える時期。しかし、あなたの内側には大きな力が満ち満ちています。
他の人から見て静かに見えても、あなたは内にある強大なパワーで物事を動かしていくことでしょう。

今月はあなたが自分の力でしっかりと夢を叶えていくという強い予感があります。
自分の力を信じて行動を起こせば、あなたは幸せで大きな転機をつかむでしょう。これからあなたの未来が輝くようなチャンスが、勇気ある一歩でつかめる可能性大です。自分の力を信じ、あなたの中にあるパワーを信じてことを起こすことこそ、今月を良いものにし、今年一年を素晴らしい年にしていくきっかけになるとも示されています。であれば、今月踏み出すこと、ことを起こすことが大事です。

今月は人から見て静かであることが全般に吉となります。なので、派手に動き回る必要はありません。
最小限の力で、静かにことを起こしましょう。何かするのであれば、無駄なく美しく小さくが吉となる予感です。
リーダーシップを発揮すること、そして人に献身や善を行うことは、あなたにますますの運気を引き寄せる予感。なので、人前に立ってリーダーシップを発揮したり、あるいは人を助け善を行うなんてことをやってみましょう。あなたにはそれをやるだけの力があるのですから。

人生を、あなた自身が動かしコントロールしていくという気持ちが、あなたを幸せに導く兆しです。
誰かに寄りかかったり頼ったりするのではなく、あなたの人生を、あなたが切り開いていくという決意、熱意を持ちましょう。それだけで、良き運命は、あなたのもとへやってくるでしょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2023年1月】

好きな人がいるのなら、あなたからあれこれするよりも、相手からあなたのもとに来たくなるような作戦を練って実行すると大吉です。
熱烈なアプローチはうまくいきにくく、逆にあなたが一歩引くようなアプローチが吉と出る時です。押してだめなら引いてみろ、なんて言葉がありますが、今は一歩引いて、相手をひきつけるときなのかもしれません。

静けさを感じさせるものがあなたに運気をもたらします。
静かに流れる水のある場所、音のない場所、人が少ない場所などは恋愛のチャンスにつながるでしょう。今月のデートはそのような場所がいいのかも。例えば、図書館や博物館、美術館なんかがこれに当てはまりそうです。
また、色で言えば、特に青い色があなたに幸せを運ぶ兆しもあり。大きめ面積でお洋服に取り入れてみると、恋愛がハッピーになる兆しです。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2023年1月】

カラフルなものやブランド品など、派手な持ち物は今月控えておくと運気をつかみます。
目立たない、地味である、なんていうものを身に着けると、あなたはチャンスや成功を引き寄せられそう。

また、あなたに強力な支援者が現れる予感があります。
最初のコミュニケーションはあなたからしないと、この支援者は逃げてしまう兆しあり。この人がそうかな?と思ったなら、遠慮せずにあなたから親交を深めることです。
これができれば、相手は今後長くあなたを助けてくれることでしょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年1月】

ラッキーカラー:ホワイト

ラッキーアイテム:とんかつ

RELATED

関連記事

  • 【2017年射手座(いて座)さんの運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

  • 【2023年1月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【2018年10月】水瓶座(みずがめ座)の運勢