あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年4月】射手座(いて座)の運勢

2020/04/01

射手座(いて座)の2020年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年4月】射手座(いて座)の運勢

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2020年4月】

逃げない強さが、あなたに運気を授けます。自分の今やるべきこと、今しなければいけないことから逃げないこと。それは今月はとても大事なことになるでしょう。

もしかしたら、あなたは『これは、それほど大事なことじゃない』『これはやらなくてもいいんだ』なんて自分で自分をだましているのかもしれません。でも、あなたは、自分のやるべきことから逃げないほうが、幸せになれることを、本当はわかっています。あるいは、ここで撤退したら、あなたの名誉を失うことを知っています。

あなたがやるべきことは、あなたにとって、ものすごく難しいわけではありません。今あなたは、自分の弱い心に負けているだけです。
本来の場所へと戻りましょう。大切なことから手を放さず、逃げなければ大吉の運気です。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2020年4月】

今お相手がいるのなら、その人と一緒でいいのだろうか、なんて疑念がわいてくる月になります。不安になり、しょうもない相手と浮気、なんてことにもなりやすい運気です。あなたの中の不安が、あなたを極端な行動に走らせてしまうかもしれません。
お相手がいないなら、微妙な相手、ずるい相手と知り合い、あなたが利用されてしまう可能性もあります。

今月大事になるのは、現実に向き合い、不安を解消すること。
あなたが現実を見ることを決心し、現実に向き合い立ち向かうことを選ぶのなら、不安は解消し、恋愛運は上向きます。
誰と付き合うべきかも、自然と明らかになるでしょう。安易な恋愛に手を出すよりも、自分の現実を見る方が幸せに近づきます。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2020年4月】

仕事の責任を、あなたが背負う覚悟を持てば、運気は大きく上向きます。覚悟をもってやりきりましょう。ただそれだけで、たくさんの幸せがやってきます。
逆に、自分の責任を誰かのせいにしたり、自分が絶対に責任を問われない立場にいようとしたりすれば、今は良くても、未来は狭まっていくでしょう。

人の仕事に対して、寛容さを持つと大吉です。あまり神経質になりすぎないこと。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年4月】

射手座、4月のラッキーカラーは、スカイブルー。
ラッキーアイテムは、おにぎり。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -