男の浮気を見抜く5つの方法。彼の小さな変化に気づくことが大切!?

2018/08/27

男の浮気を見抜くには、小さな変化に気づくことが大切です。なんとなく彼の行動が怪しい、いつもと雰囲気がちがう・・・など、彼のちょっとした変化を見逃さないように!今回は、男の浮気を見抜く5つのチェック方法をご紹介します。
男の浮気を見抜く5つの方法。彼の小さな変化に気づくことが大切!?

男の浮気を見抜く方法1|今までの言動との違いを感じたら怪しい

例えば、今まで「今夜は〇〇と飲んでくるから、ちょっと遅くなる」というように、お互いに知っている共通の知人の名前を出し、帰りが遅くなることに対しての理由を言っていたとしましょう。

それがある時「あれ?そういえば最近飲みに行くとき相手の名前を言わなくなったかも」と気付いたら、その時が浮気を食い止めるタイミングといえるでしょう。

男性は、自分の身に降りかかりそうな火の粉を前もって避けておこうと、余計な情報を女性に与えるのをやめようとします。

もし下手に誰かの名前を使って、あなた以外の女性と飲みに出かけるようなことがあった場合、油断した瞬間にボロを出してしまうのを予防したいからなのです。
もしあなたの彼氏や旦那さんが、今までの言動と違うことを言い出したら怪しんでもいいかもしれません。

男の浮気を見抜く方法2|空白の時間をみつけたら、カマをかけてみる

18 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -